FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
嬉しい変化
この冬は、変化がどんどん起こっているので、落ち着いて考える時間がないくらいでした。特に先週は報告したいことがありすぎて、まとめられないくらい変化がありました。
本当に長年苦しみ続けていたことから解放されました。しかも先週(笑)。

昨年の春くらいから少しずつ自分の人生が変わり初めていることを感じていましたが、昨年の晩秋くらいからそのスピードが早くなって、
その流れでみなりっちさんにも出会えました。
それからはさらに変化が加速してきました。
この2ヵ月くらいはジェットコースターに乗った気分でした。
初めてみなりっちさんの石鹸が届いたのはクリスマス前で、使わせて頂き始めた年末から年明けにかけてはお風呂で辛い記憶が次から次から出できて苦しい毎日でした。
今は分かるのは本当にデトックスしていたから、古い余分なものが表面に出てきたいたということです。
そして、2月の最後の先週になって長年の苦しみを解放することができたのです。変化が起こり始めたら本当にあっという間なんですね。
現実の状況は何ひとつ変わっていませんが、苦しいのはわたしの心だったので、わたしの心が変わった今は現実も苦しいものではなくなりました。
チャレンジしていこうと思えます。

今はアメジストの石鹸を使わせて頂いていますが、嫌なことも浮かんできますが、将来の楽しい夢を自然と考えていたりもします。じっと座って瞑想しているわけではありませんが、考えてみると心の中が見えてくる時間になっていますね。
「怒りや執着を手放さないと幸せにはなれない」とよく言われますが、分かっていても手放せないから誰も苦しいんですよね。
わたしは今回みなりっちさんの石鹸や、たくさんの人(見えない力も)にも手伝ってもらって解放することが出来ました。
感謝の気持ちを忘れずに生き生きと生きていきたいです。
たくさん楽しいことが待っている予感がします。
ありがとうございました。

Rさん




Rさん、ありがとうございます。
確か、Rさんは、手放したいことがある。ということで、リーディングに関してのお問い合わせをくださったのが最初だったと思います。

その手放したい!と思っていたことを見事に手放しされたのですね!

良かった!
私も嬉しいです。

きっと、Rさんご自身が絶対に手放すんだ!とどこかで腹の底から決めた(コミットメント)から、流れが昨年の春からやってきて、その延長線上に当店との出会いもあったのでしょう。

すべては、Rさんの努力とコミットです。

コミットメントすると、本当に早く解放されて自由になれますし、解決が早いです。

途中で、お風呂で嫌な記憶が溢れかえったり(まさに、デトックスでしたね)いろいろと感情的に大変だったと思いますが、こういう嫌なことがバネになり、人は成長していくのでしょう。

飛行機もあの大きな鉄の塊が空を飛べるのは、空気抵抗があるから。
抵抗があるからこそ、空を高く飛んでゴールまで行けるのです。
人間も同じで、嫌なこと、苦しいこと(抵抗)があるからこそ、成長していけるのです。

コミットメントすると、一時的に抵抗が出てくるので、苦しみを味わうこともあるでしょう。また、自分に対しての疑いも出ることがありますが、そこをバネにしてまだ進むことを選択すると、次の段階に行けます。しかも、早く行けます。

Rさん、良かったですね。
すごく嬉しい変化のご報告をありがとう。
本当に嬉しかったです。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG