FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
備長炭の石けんで浄化
みなりっちさんへ。

こんにちは。

石鹸到着のご連絡とお礼が、遅くなりまして申し訳ありません。
PCを新しくしたりしたので、なんとなくメールなどが混乱してしまっていて(>_<)
今回も大人気の中、すぐにお送り頂いて、ありがとうございました。
お一人で何もかもされていらっしゃるのに、いつもきちんと誠実に応対して下さる
事に、とても感謝しています(^^)すごいなあって、尊敬しています(*^_^*)

最近は、レインボーの石鹸を使っていたのですが、昨日、とても肩がこってしまって
痛い位で、なんかおかしいなあ。。と思っていたので、久しぶりに「備長炭の石鹸」
を使ってみました。
首や、肩をこすってみたところ、ものすご~く気持ちよくて、すっかり痛みがとれました。
すごいですね~やっぱり備長炭も!!
何か、ネガティブなエネルギーがくっついていたのかな?と思いました。

今回も、カードをありがとうございました。
「信頼」を頂きました。
あ~、やっぱり!!って、思い当たるような内容でしたよ!

最近、ヒックス夫妻の書かれた「引き寄せの法則」シリーズにはまっているのですが
その中に、
「いいことを起こしたり、望みを叶えたかったら、いつもいい気分でいる事。
たとえ、ネガティブな状況にいたとしても、いつもポジティブな側面に意識を合わせて

いれば、好転していく」
というような事が書かれているんですけど、最近なぜか、自分の夢や希望に対して
ネガティブになってしまったり、やっぱり無理じゃない?とか考えて、不安になって
いました。
時々、オラクルカードをひいてみても、「信頼」というカードが出たりするので
ああ、そうか、現状はどうでも、信じることが大切なのかも?と感じていました。

ですので、みなりっちさんのカードに、背中を押して頂いたみたいで、またポジティブ

な気持ちが戻ってきました。

「恐れや不安、矛盾した願望を捨てて、信じること」というのも、なんとなくわかります。
こうなったらいいな、でも。。。という考えを手放す、という事なんでしょうね!

それに、自分を信じる、ということでもあるのかな?とおもいました。
何かをする時、自分を信じて、大丈夫!と思っていると、奇跡的に大丈夫
だったことが、何回かあります。

今回のカードは、こうしなさい!というよりも、そのままでいいから、信じなさい!と

元気ずけてもらえたみたいな内容で、今は、信じて自信を持つことが大切なんだな。
ということがわかりました。
いつも、本当にぴったりで、素敵なメッセージをありがとうございます。

体験談を読むと、皆さん、幸せに向かって進んでらっしゃるようで、読んでいて
元気がでますよね^^
きっと石鹸をつくっていらっしゃるみなりっちさんも、どんどんパワフルになっているから
その影響を受けているんでしょうね~

あっ、それから、長いこと言い忘れておりましたが、昨年11月に、おととしの事故が

円満示談で、終了しました!(^o^)丿
実際は、お相手の方に、慰謝料をお支払いしての、示談でしたが、裁判にもならず、治療終了と共に本当にスムーズにすばやく終了してくれたので、本当にほっとしました。

実は、その時期、イタリアに吉方位旅行(笑)に行っていて、奇跡が起こる教会とかに

行く機会があったので、そこでスムーズな円満示談をお願いしたところ、帰ってきたら

終了しました。のお知らせが届いていて、本当に驚きました。(゜.゜)

実は、教会でお祈りしていた時、なんとなくですが頭の中で
「全て私にまかせなさい。大丈夫だから」というメッセージが聞こえた
気がしたのです。もちろん、はっきりとではありませんが・・
一緒に行った人に言っても、気のせいだよ~と笑われたんですが
帰ったら、1番の心配ごとが終わっていて、やっぱり神様のお陰!?
とか思っちゃいました!遠いから、気楽にお礼参り行けないしな。。
とか思ったり(笑)

思えば、みなりっちさんの石鹸に出会ったのも、この事故がきっかけでした。
石鹸たちや、以前みなりっちさんがおっしゃって下さった「大丈夫ですよ!」
の言葉が、どんなにはげみになったか、どんなに助けられたか、
本当に心から感謝していますよ。

でも、そのお陰で、みなりっちさんの石鹸に出会えたり、
たくさんのポジティブな法則を学べて、今となっては良かったのかも
しれません。
本当に本当に、ありがとうございました。

今は、車にも魂がある、というのを読んだので、いつも乗る前や
降りる時に、「今回も安全運転してくれて、どうもありがとう!」
と話しかけたり、大好きだよ♪と言っているので
車と大の仲良しで、なんだか調子よく元気に運転できています。
最近は、難しい駐車の時に
「○○ちゃん(車の名前)、私の代わりに駐車してくれる?」と
頼むと、どんなにてこずっていても、すんなり1回で勝手に
入ってくれるんですよ(笑)
もちろん、その後「ブラボー!!今日も、すごいね^^」とほめるのも
忘れません。
なんだか車も、リラックスしていて、楽しそうです^^
ああ、車も私の事、大好きなんだな。と感じます。
思えば、事故の時も、体を張って(笑い)守ってくれたんだ。。
と思うと、心からいとおしくなります^^
そういえば、事故の前は、文句言ってましたから(>_<)

物にも、心があるのかも?と思い、最近は
私のところに縁あってきてくれたものには、
ありがとう!と仲良くなって使いたいなあ、と思う今日この頃です。
そういえば、みなりっちさんの石鹸も、自分で行き先を決めているって
おっしゃっていましたものね(^^)

いろいろと長くなってしまって、申し訳ありませんでした。
ここまで、読んで下さって、ありがとうございます。

今後も、みなりっちさんに、たくさんのよきことが雪崩のごとく
現れますように

SYさん



Yさん、嬉しいメールをありがとうございます。
まずは、円満示談良かったですね!
Yさんは、事故をなさった後で、当店を訪れてくださったのですよね。
私は、現在健康の為に「車に乗る」ということを手放したのですが、(歩くには遠い近所に行く時は乗ることもあります)過去車を運転していた頃に2度の大きな事故を経験しているので、その重圧というか、決着が付くまでが、本当に心労が重なるので、人事とは思えないと思ってお話を伺ったのを覚えています。
本当に良かったですね!

イタリア旅行に行かれて教会で祈りを捧げたのも良かったかもしれませんね。
その祈りがお相手にも届いたのでしょう。
降りてきた声は神様が、祈りを受け取って叶えてくれたのでしょうね。


そうそう、物にも心があって、特に車なんかは語りかけてあげると、良いそうですね。
イチロー選手は、道具をすごく大切にしていて、バッドは絶対に放り投げないし、とにかく道具の手入れをすごくよくするそうです。すると、道具達も喜んでお返しをしてくれるとか。
私も石けんを作る時に使う道具達に、いつもありがとうって声をかけたりしています。

備長炭の石けんで、肩の痛みが取れましたか!
きっと、浄化ですね!
なんだか分からない痛みなどは、ネガティブなエネルギーがくっついていることが多いですから。
やっぱりこういう時は、備長炭の石けんに限りますね!

信頼は、必ず自分は幸せの道を行くのだ。真実の道を進むのだ。ということを信頼すると、後は、そのまんま進むだけです。何も考える必要はありません。

Yさんは、信頼を学び、信頼を体に染み込ませるそんな時期に来ているのかもしれませんね。

それでは、いつもありがとうございます。
Yさんに、素晴らしいことや嬉しいことがたくさんたくさんやって来ますように☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG