FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
たくさんのミラクル!!!
みなりっちさんへ



こんにちは~♪
ご無沙汰しておりました、ユニコです。

最近は仕事が忙しくて、メールを送らせて頂くのも本当にお久しぶりです。
でも、しっかりHPもミラクルメール集もチェックさせて頂いてます☆

ミラクルメール集は本当にたくさんの方が幸せになられていて
本当に読んでいる私まで嬉しくなってしまいます(*^^*)

私も、また年末から年明けと嬉しいことが2つありましたのでご報告します♪

あ、かなり長くなりそうなので、誠に勝手ながら
2部構成でメールをお送りしたいと思います!よろしくお願いします(^^;


まず一つ目は、ディスコ☆クイーンを使っていた時に、久しぶりに会った方(男性)か

『前から素敵だとは思っていたけど、また素敵な女性になったね~。
なんだか雰囲気があるよね。』
とお褒めの言葉を頂いたんです!!
ひええ~!!マジですか!?
飲み会の席で、他にも数名の男性の方たちがいたのですが、
みんなもうんうん、と頷いてくれたりなんかして、ただただビックリでした。
しかも私ったら、その日のファッションはワークパンツ風ジーンズに
メンズ用のニットというなんともラフな格好だったのに(恥; です。

昨年の母の病気の事や、それに関連して仕事のこともあり
いつも以上に私のことを心配してくださいました。
『仕事はもちろん大事だけれど、恋愛ももっと頑張らなきゃね。
俺は幸せになって欲しいよ。』とまで言っていただきました。
恋愛をガンバレ!と何度も何度も力説されちゃいまいた(笑)

ただ、出席者は既婚の男性ばかりだったのが残念なのですけどね(^^;

う~ん。これは私もオトナの女性になってきたということでしょうか?
かなり、うれしはずかしな出来事でした☆


もう1つは仕事の面で嬉しいことがありましたので、後ほどお送りします♪


2つ目のご報告です♪


2つ目は、2月の初めには法定の数年に一度ある調査・指導が
会社に入ることになり、年明けから残業と休日返上で頑張っていました。

ハードすぎて投げ出したくなるようなこともあったのですが、
みなりっちさんがブログで教えてくださった
『やって出来ないことはない。やらずに出来るはずがない。』
を、ずーっと口に出したり思い出しながら頑張りました。

そのお陰か、今回は人柄も仕事の面でも本当に心から信頼できて
また惜しみなく力を貸してくれる方と出逢うこともできましたし、
上手くいかないと思えるようなこともトントンと進んでいっていました。

いよいよ調査の日が近づいた時に今年最初のカートアップがありました。
こんな時にはカーネリアンだわ、と思い一番最初にカーネリアンを使い始めました。
温かいオレンジの中に白い綺麗な円のような天使の羽のような
まあるい包み込むような優しい模様が入っていました。
私は母の会社で働いているので、一緒に頑張れるように2人で使いました。

そして、調査の当日。
相当に厳しい評価や指摘が飛び出るだろうと覚悟していた調査の結果は…。
こちらが拍子抜けしてしまうほど、穏やかで友好的な雰囲気で進められ
大した指摘もなく、逆に丁寧な仕事をしていますね、と褒められてしまいました!
調査員の方は、普段から指摘をすることはあっても、滅多に褒める事がないと
自他共に認める方だったので、ものすごくビックリしました。
本当に、こんなことってあるのかしら!?とただただ驚きました。


今年最初のリーディングメッセージは『恩恵』でした。
本当に、私は神様や天使さん、いろいろな見えない力で守られているんだ!
そう実感しました。
本当にありがたくて嬉しくて涙が出てきました。

それから、最近気が付いたのですが、みなりっちさんの石けんは
どうやら私にとっては仕事に関することの願いが叶いやすいのかな?

恋愛とか自分の夢も叶えたい♪なんていうことも願いながら使ってはいるのですが
よくよく掘り下げて考えてみると『仕事』というものが
全てのネックになっているような気がするのです。

自営業ということもあるせいか、何をするにも
『仕事が上手くいっていないうちは、他のことに集中できないし、きっと上手く行か
ないわ』
なんて考えてる自分がいたんです。

実際に仕事で不安を抱えていたり、立ち止まっていると、他の物事全てが
ストップしてしまって、悪循環だったように思うのです。
それが解消された今、仕事は相変わらず忙しいのですが充実しているし
自分らしくイキイキしているような気がするんです。
自分の内面も、今まで自分を縛っていた色々なものがなくなって
自由になった気がしています。

そうしたら、2月のカートアップのリーディングメッセージは『天真爛漫』でした。
ああ、私は確実に今回のことで1つ大きなことを乗り越えて成長したのかな。
周りの人が思っている『私』という人物像、自分自身でも無意識にそれが
自分だと思い込んで決め付けていた枠、それを取り払って心が軽くなった
ような感じがするな、と感じているんです。

すごいな~。みなりっちさん。
すべてお見通しのリーディング。
今年もそのパワーにただただ感動です!!


毎度毎度、長々とすみませんでした。
私にとっては、本当にビックリな2大ニュースだったのです。

また、次回のミラクル体験があったときには溜めずにすぐに
お知らせしたいと思います(^^;

では、またブログとお店、楽しみにしております☆☆
早く暖かい春になりますように♪♪

ユニコさん


ユニコさん、いつもありがとうございます。
すごいですね!
素敵なご報告をありがとうございます。

ユニコさんは、本当に素敵なお嬢さんなんだと思います。
男性達が、そこまで言うくらいですから、早くいい人見つけて幸せにおなり~♪と、つい、言ってしまいたくなるような、一人で居るのは、モッタイナイ。そんな女性なのだと思います。
そこに是非是非自信を持ってくださいね~。

仕事面も、もっと良くしようと思ったら、絶対「恋愛」です。
普通、仕事面がもっとうまくいくようになってから「恋愛」しようと思ったりしますが、実際は逆で、いい「恋愛」をするから仕事がうまくいくのです。
これは、脳科学の世界でも言われていることなのですが、どうも良い恋愛をすると、脳のある分野が活性化されて、普段には出ないアイディアが生まれたり、とてもパワフルになって、結果仕事面がすごくうまくいくようになるのです。
あ、ご結婚されている方は、パートナーとの関係にロマンスが戻ってきたり、ともに成長してつながりがさらに深まったりすると、お仕事面でもかなり良い方に変化していきますよ。

ユニコさんは現在とても充実されているようですし、ユニコさんのエネルギー自体も変わってきているので今のうちに婚活を是非オススメします。

法定の調査指導も、すごく緊張したことでしょうね。
でも、アファーメーションで乗り越えられたのですね!
拍子抜けするぐらい簡単に終わってよかったですね!
恩恵って、こういうことなんですね。
本当に。
しかも、たくさん褒められて、ユニコさんやお母様、従業員の方達の人柄がきっと職場に出ていたのでしょうね。優しいエネルギーが建物の中に充満していたのではないでしょうか。

至福の石けんの石けんは、ご本人が一番叶えたいと潜在意識レベルで思っている願望からサポートするようです。ここで、大事なのは、私達が選択できる意識の顕在意識ではなくて、その下に潜り込んでいる層での願望なのです。ですから顕在意識でいくら、男女関係を願っていても、仕事の方が強ければ、そちらが優先されます。

もう、春ですね。
ユニコさんに、さらなる恩恵とミラクルがやってきますように☆


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG