FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
宇宙とつながった日にお届けされたカードは・・・
みなりっち さま

いつもお世話になっています。

さて、先月石けんさんと共にやってきてくれたカードリーディングのメッセージ「開放」が

私の手元に届いたその日は、レイキ伝授のセミナーに参加していて

まさに自分自身が宇宙とつながり、人生の新たな岐路を迎えた日でもありました。

今回も、何故知っているんですか?とビックリしてしまうような絶妙のタイミングで

みなりっちさんからのメッセージを受け取り、ただただ目に見えない不思議な繋がりに


喜びと感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

みなりっちさんの石けんを使用させて頂くようになってから、もうすぐ一年になろうかとしていますが

石けんさんが引き寄せてくれる素敵なご縁とカードのメッセージに新たな可能性を見出してもらい

私自身、内面的にすいぶん成長出来たな~ととても嬉しく思っています(^-^)

みなりっちさん、本当に、本当にどうもありがとうございます。

今回、購入させて頂いた「サクラが咲いた」の石けんさんが私にどんな春を届けてくれるのかがとっても楽しみ♪

石けんさんとのご縁に感謝しながら大切に使用させて頂きます。

では、まだまだ寒い日が続いていますのでお体に気をつけて、お仕事頑張って下さいね!

(後日頂戴したメールです)

先ほど、UPされたミラクルメール集をわくわくしながら読ませて頂きました♪

みなりっちさんの石けんとご縁のある方は皆さん素敵な体験をされているのですね~

Happyの輪がドンドン広がっている感じがして、ミラクルメール集を読ませて頂いたあとは

いつもほわ~んとしたとても幸せな気持ちになります。

さて、レイキを日常で使い始めてから、日々色んな気づきの毎日です。

みなりっちさんの石けんのエネルギーも以前より敏感に感じ取れるようになってきました。

とっても優しい癒しのエネルギーで手のひらにのせているだけでいつも心地よい幸せを感じます(^-^)

今はさっそく「サクラが咲いた」を使用させて頂いているのですが、自分の中に隠れていた大切な思いが

何とな~くひらき始めたそんな感じが・・・石けんさんを使い切るまで丁寧に色んな自分を感じてみたいと思います。

今月のカートUpも楽しみにしていますね!

みなちっりさんにも素敵な春が訪れますように、愛と感謝を込めて・・・


MEさん


Eさん、いつもありがとうございます。
Eさんのメールを見ていますと、昨年の終わりぐらいから、どんどんエネルギーを上げてらっしゃるのがとても良く分かります。
うーんとね、まさに、芽吹くような感じ。
若々しくて、どんどん上に向かって大きく枝葉を伸ばしていくようなそんな印象を受けるのです。
Eさんは、レイキのほかにも、アロマの講習でしったけ?いろいろとご自身を高めていく努力を惜しまずされているので、やはりそのせいかなと思います。
すごく素敵です☆

開放は、扉を開けると、大きくて真っ赤なハートが待っていたといった絵柄なのですが、まさに、宇宙とつながった時にハートが開く体験をなさったのではないかと思います。

サクラが咲いたは、Eさんにどんな春をお届けしてくれるのでしょうか?丁寧に大切に色んなEさんを感じてみてくださいね!

Eさんに、さらにさらに素敵な体験がやってくる!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG