FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
縁結びの石けんで就職活動も順調です!アメジストの石けんは感情の手放しに。
こんにちは!

KHと申します。
初石けん使用の感想をおおくりしますね~^^b

みなりっちさんの石けんって「不思議だな~」と思うんですが、
前回「来月はコレを買おう」と思っていたのに
実際、あたらしいものがUPされると、写真を見てみて
全然違うのに興味を惹かれたりするんですね~。

1月、初めての購入したいと思ったのは「縁結びの石けん」でした。
HPから見る鮮やかな色にすご~く惹かれたんです。
あと「仕事の縁が欲しい・・・」と思ったんですよね。
でも、不思議なもので、実際に買うときには「アメジストの石けん」が
すご~く気になってすご~く気になって
ポチっと購入させていただきました。

使い始めたのもやはりそちらが先で、どんどこ減っていきます。
石けんお大尽さんの感想ではないですが
私にとって本当に必要だったのはこちらだったんですね。

実は昨年は9月ごろから年末にかけて
もうそりゃあ人生の中で何番目だ!っていう位の
ひどい鬱になり、周囲にも迷惑をかけて
会社、クビになっちゃったんです^^;
(このご時勢に!!笑えない~><)

アメジストの石けんを使う度に
そんな自分の気持ちや、その出来事そのもの
元の会社のみなさんのことを良いイメージで洗い流そうと
使い始めました。

だいぶ楽になってきました。本当に!!

最近はちょっとネガ気分になったら即使用。
手を洗う、顔を洗うでも使わせていただいてます。

この石けんさんが洗い流してくれる、と思うだけで
お風呂の時間がすっごくリラックスタイムになりました。
その時間を楽しみに一日を乗り切る、頑張る活力になっていたり、
同時に明日へ英気を養う時間にもなってます^^

本当にありがとうございます!!

アメジストの石けん、最初買うつもりがなかったから面白いなって^^;
2月もそうやって買うときには、石けんさんにも選ばれるのかな?と
その時の自分の心や気持ちを図るつもりでお買い物楽しみにしています。

あ、ちなみに仕事もいいな~と思うものを見つけて
(今まではそれすら思えないくらい鬱ってたのに^^;)
2箇所応募してみたら、2箇所共受かってしまいました。
今は「どうしよ~」と逆に嬉しい悲鳴です。
これは「縁むすび」さんの引き寄せ効果ですね!
あとはせっかくのご縁をしっかり生かせるようにしますね^^

その他に・・・4つ買った石けんのうち、
一つは最初から友人用に購入させていただいたのですが
もう一つも使おうとすると、いつも何かとお世話になってる親友の顔が浮かびます。
もしかしたら私を通過して、彼女の元に旅立つのかな?と感じています。

あと、みなりっちさんの心晴天、最初からずっと読み返しました!
すごいドラマティックでカンドーしましたよ!!
ますますみなりっちさんの石けんに魅力を感じるようになりました。
わたしもライフワークを見つけられるようになりたいな~と思ってます。

あ、カードリーディングの話も・・・と思うときりがないですね、
また改めて書かせていただきますね^^b

最後になりますが・・・
素敵な石けんを生み出してくださってありがとうございます!
みなりっちさんの石けんに出会えて、わたしはラッキーです。

これからも素敵な石けんを世に送り出してくださいね!
楽しみにしています~☆ミ



追伸:素敵なラッピングをされるご家族の皆様にも
    どうぞよろしくおつたえくださいね~^^

(後日いただいたメールです)

ちなみに、その後ですが・・・
やはりもう一つの石けんは友人の下へ旅立っていきました。
私の話を聞いて興味を持っていたとのことで
「こんな素敵な石けんを分けてもらえるなんて嬉しい~」と
感激メールが入りました。

最初にプレゼントした友人は
「HPがとっても素敵!
『いいもの』を作ってるんだろうな~って 感じがする~。」と
連絡が来ました^^

今月も石けんさんたち大活躍です^^
ちょっと、職場でモテ始めてるような・・・(笑)
でも今はそれより
「確実に誠実に地に足をつけて!仕事を覚える!」が
目標なので、バイライトの石けんをガンガン使ってます。

石けんさんの力を借りながら、
しっかり前向きに努力をして、感謝をして毎日過ごしますね!

あと「何かのご塩」なのですが、
コーラに入れてのんだら、超・おいしかったです・・・(笑)
流行りの「塩キャラメル風」で。

また長くなってしまいました・・・。
すみません^^;

でも本当に、素敵な石けんを産み出してくださる
みなりっちさんには心から感謝しています。
辛い時期があったからこそ、
こんな素敵な石けん&みなりっちさんのサイトに出会えたと思うと
確かに、すべてが私にとって「必要なこと」だったのかも。

どうそ、これからのみなりっちさんの毎日も
もっともっと素敵に輝いていきますように!!
心よりお祈りしています。

KHさん


KHさん、いつもありがとうございます。
アメジストの石けんでつらい出来事もたくさん手放しされたのですね。
良かったです。
鬱の状態は、本人じゃないとわからないつらさがありますが、鬱をやっている最中も決して無駄ではないんですね。
鬱の方は、処方される薬の影響などもあり、一日中ぼーっとしていたり、寝ていたりすることが多いと思うのですが、そういう時でも、決して無駄に時間を過ごしているわけじゃないんです。
精神科医の越智啓子先生は、鬱の方は、光のお仕事をしている。という表現を本の中でなさっていましたが、鬱の間に、天に上がれない魂を自分の体を通して浄化し、上に上げていっているそうですよ。
そして、寝ている間に、魂はあの世に帰り、自分のご先祖やゆかりのある魂に、鬱が治ったらこうしなさい。ああしなさいと指示をもらっているのだとか。
だから、鬱が明けた方のパワーはすごい。
KHさんのメールを見ると、なんだかそんな話が思い出されて、きっと、また社会に出て元気に活躍されるのだろうな。何かお役目があるのだろうな。そんな風に感じました。
だからこそ、この就職難と言われるこの時代に2つも内定をいただいたのでしょう。
縁結びのエネルギーは、その方にとって必要なご縁を運ぶことに力込めてますから。
良かったですね。

石けんもやっぱりお友達のところに旅立っていかれたのですね!
そして、またお友達も幸せな気持ちになってくれて、私も嬉しいです。
ここでも幸せのループが出来ていますね。

ブログも最初から読んでくださって、嬉しいです。
ドラマチックですか(笑)
ありがとうございます^^
なかなか更新できなくて申し訳ないのですが、もう少し更新頻度も上げようと頑張っています。

家族もKHさんのメールを見て大変喜んでおりました。
他の皆様のメールもたいてい読んで聞かせてあげています。
とても、励みになるようで、みんなが幸せ気分になります。

どうも、ありがとうございます。

KHさんに、さらにさらに恩恵とミラクルが降り注ぎますように☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG