FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんミラクルのオンパレード♪
みなりっちさま

こんばんは♪ すぽんじです。

(今回のメール、少ーしずつ書き溜めたもので、やや古いネタなど、内容に時差があります。ご了承ください。
てんこ盛りなので、もしよろしかったら、お暇な時にでも読み流してくださいね)

・・・ お母様との旅行、良かったですね!(^^)
あの「いってきます」記事の前夜、丁度ワタシも母に「泊まりにおいでよ」とご招待企画を持ちかけてたので、
なんだかシンクロでした!韓国のロッテホテルと、国内の我が家じゃ、スケールが違うんですけど☆

みなりっち歴の浅いワタクシですが、これまでのところ、石鹸はすんなり買えてます。

自分用に入手しても、届いてから「これは、あの子にぴったりだ」と突然ひらめいたりして、総購入数の半分以上がサヨウナラ~♪ 
何やってるんでしょうかワタシ(笑) でも楽しいんですよねぇこれがまた♪
前にも書いたけど、これは独り占めするのがもったいなくて。この幸せをアナタに♪っておもいますよ~
(普段、特に太っ腹キャラでもないのに何故だろう・・・ひとえに石鹸ちゃんのチカラですね!)

カードは、「幸福」が今までに2回来てます。 4枚中、2枚。
「受け取る時、差し出す時、必ずそこには幸福が」 ←その通り! このこと一つにしても実感してます。
石鹸ちゃんは自分で行き先を決めてるんでしょう?
『サクラが咲いた』も、最後の1個だったみたいだし、
ラッキーなことに毎回必ず買えてるのは、私が、いろんな人にお渡しするお役目なのかも?なーんて思い始めました。

さて、前置きからして長い!そして本文も長~~いメールで 大変、恐縮ですが、
プレゼントした相手の一部から貰った報告も併せてお送りします。
私の場合、なんだか、スピリチュアルカウンセラー要らずな体験ばかり・・・
これでも、選んで、まとめてみたつもり。。 でも、こんなに てんこ盛りっ(汗) スミマセン!!

『縁結びの石鹸』

★友人Mは、石鹸のおかげで、すべすべになってきているとのこと。化粧水要らないそうですよ。
彼女は乾燥する地域在住で、今は真冬。 そりゃすごい!って思いました。
Happyな気分はまず、美肌からですよね♪
更に、東南アジア旅行中、感じのよい現地の人(女性ですが。笑)に出会い、泊めて貰って楽しかったこと、
立ち寄った東京では、抽選が当たってスタジオ観覧が出来、芸能人にも会えた事をききました。
話しながらふと気付き、「あ、もしかして、これも『縁結び』効果かな~」って言ってました(^^)
Mがうれしそ~うに話すので、わたしもうれしかったです♪

★私は、服装含め、容姿を褒められるようになった!!皆どうしたの?
これって実は、周りの異性が、石鹸使用者を褒めたくなる『褒め褒め石鹸』??
中でも一番驚いたのは、私のセンセイから、言われるようになったこと・・・
「そ、そういう冗談言うんだ~!」と意外に思う一方、「そんなに褒めたら、他の人達、面白くないんじゃないの?」と同性の嫉妬をちょっぴり恐れながら、ありがた~く受け流してます(苦笑)。

他に、使い始めてから「縁結び」で思い当たるのは、

★セッションや講座の予約等、たとえ私の問い合わせ時期が遅かったとしても、希望通りになっていること。

★家族関係を良くする鍵を握る本に、出会ったこと。
特に3つ目は、と・て・も・大きかったです!

ふらりと立ち寄った本屋の、普段は絶対行かないコーナーで、ある本が目にとまり、購入しました。
何が凄いって、その本のお陰で、20数年来の疑問が、すぅっと解けたんです!
・・・本を読んでしばらくは何も出来なかった程、私には、衝撃的だったんですけど、

この本にしても、また、これから私が受けるセッション等にしても、きっと、今の私にとって、必要な縁なんだろうと思ってます。

以上、たった3週間の間に起こったことです。
あまりのすごさに恐れをなして?、縁結びの石鹸さまは一旦、ケースに入れて休憩中でございます。
(ちなみに休憩中でも、引き続き、褒め褒め効果♪は続いてます)
残り半分を使い始めたら、また何かが起こりそう。。。

☆『縁結び』に書いた3つ目の体験について。
「癒される」・「問題が解消される」のアファメーションを持つ『もみの木ガスールバー』 、
このコの後押しもあったかも。
『もみの木』のアファメーション、全部書き出して、浴室に貼っといて、ブツブツ・・・もやりましたし。
『もみの木』使い始めが、上記の本に出会った直後だったので、出来事の時期はズレてますがね。
全身使って、あっという間に1個完食♪
そういや他にも、たしかに問題が解消してる! 「多くのつながりを持つ」もその通りに!
「問題」というよりも、人間関係の更なる向上につながることが次々と・・・
親戚への、悲しみと怒りを手放す機会が訪れたりとか。
より一層、親友との関係を深められたりとか。いずれも、良いきっかけがうまく訪れてくれて。
すごいぞ『もみの木』!!
だ~れもこういう感想、まだ書いてないのが不思議なくらい。(採用されてないだけかな?)

『カーネリアンの石鹸』

★姉の第一声は「いー香りだね。これ高価なんじゃない?」。有料カードリーディングで嬉しい結果をくれた、あのみなりっちさんの石鹸だ!と、親近感を持って使ってくれてて、色々起こってるみたいです。
「ミラクル光線がでますように」と使用開始直後の客先訪問、順調にお仕事頂いてきたり(姉は自営業)、また、経営上のことでも(お金や納品のこと)ミラクル連発で、助けられてるそうです!
このご時勢なのに!等々、それがいかにすごいことかを語る、熱いメールがきました。

業界関係者以外には事情がわかりづらく、みなりっちさんに転送は控えますが、「カーネリアンの石鹸、やっぱりミラクルかもしれん。」から始まり、その文面に、「ミラクル」「ありがたい」「ラッキー」という言葉が、いったい何回使われていたことか(笑)

他にも、プライベートでも、小さなことから色々と、自分の思うように事が運ぶことが増えたようです♪

最新ミラクル情報では、すご~く珍しい、良い仕事も舞い込んで、従業員共々大喜びとか。(ウエディングドレス作成の依頼を頂いたらしい!これには私もビックリ!)
「・・・(その仕事も)きっと、乗り切れるでしょう。 そんなんで、お陰様な毎日ですよっ」と締められていました。



『なにかのご縁でありが糖』

★ネパールでチャイにハマって以来、私はチャイをよく作ります。なので、「ありが糖」はチャイ専用♪
自然で程よい甘さが気に入って、大事に大事に、使ってます。
いきなりこんなこというのもナンですが、お通じ、たしかに順調です。
使用すると、「ありがとう」って人に言われる機会が増える、とどこかで読んだような記憶がありますが、
それを期待して購入したわけじゃなくても、本っ当~に、そう!感じます。

「ありが糖」使用開始数日後、親友急逝を知り、その際にお母様に
「今まで娘と仲良くしてくれて、ありがとうね~~」と何度も何度もお礼を言われました・・・

もちろん、そんなかなしいお話だけじゃなくて、それを皮切りに、優しい触れ合いが本当に増えました。

私、街で道をきかれたり、乗換えの仕方を人にきかれたりする事が、どうも多いようなのですが(最近人に言われて気付いた)、そういう一期一会のかた、国籍問わず、丁寧なかたに会うようになったナァと感じます。ほら、聞くだけ聞いといて、ゆとりなく先を急がれる人もいるでしょ、そういう人に会わなくなったんです。
ああ教えてよかったわと思える、心温まる笑顔をくれて、こちらこそありがとうなのにね。


『アメジストの石鹸』

★私の好きなタイプの香り♪使うたび深呼吸しちゃいます。
色も魅力的で、ついじーっと眺めちゃうくらい。しかも、ルックスだけじゃなく、実力派ですねこのコは。
今まで、この石鹸の感想のお便りを読んで、
「『憑き物が落ちたようになる』??何だそりゃ?(←失礼)」と思ってました、白状すると。

自分で気付いたのは、どうにもこうにも不安な気持ちや劣等感がおさまらない時、
アメジストの泡々で洗顔・手洗いしてみたら、いつもよりも、何だかスッキリ♪すること。
ただ肌の汚れが落ちるとか、そういうことじゃないんですよね~(しみじみ)
そのスッキリ感が、自分で感じるだけでなく、こうして他人から見ても分かるなんて!

みなりっちさんや皆さんが書いてたのはこういうことか!って分かりました。
ごめんよ『アメジスト』!!ちゃんと分かってあげなくて!

★アファメーションの「マイナスエネルギーを昇華する」が効いてるのか、なぜか、昔実際にあった場面を、明け方の夢の中で、追体験するようになりました。もう何回も。
私、夢はよくみるほうで、いつもリアルですが、これは全く新しいパターン。
夢っていうか、もうあれはそのまんま、実際の一場面を「追体験」!
もうすっかり忘れてるはずの、子供時代~数年前の、友達や大人たちとのやり取り・・・、
今頃になって、夢の中で、「!」と分かることもいっぱいあります。当時、言われて本・当・は・自分がどう感じたか(そのマイナスの感情)とか、逆に、自分が実は相手を傷つけてしまったんだとか。

いろんなこと押し込めて、ずーーっときちゃったんだなぁワタシ。。。

朝起きたら、当時の自分に「よしよし」ってしてあげたり、「あのときはゴメンネ」と相手に思ったり。
ツラい場面を見たはずなのに、ちっとも気分が悪くないのが不思議です。
自分や相手が、本当は悲しかった、傷ついたってことを、思い出させて、
それを認めて、全部全部、「手放す」ためのステップかしらと思ってます。

「人も自分も許します」のアファメーション(『モテなで♪』の)も一役買ってるかも?

亡き親友や、姉など、人が辛い時に、
何も知らず、いっぱいいっぱいで、優しい言葉をかけるどころじゃなかった自分を
まだ責めてるけど、許してあげよう。。。
それから、父親、親戚、昔の担任の先生、クラスメート、知人などなど・・・(←どんだけ居るんだ)
本当に「人も自分も許す」ことが出来たら、その時は、もうどんなに身軽になれるだろうかと想像してます。

・・・そんなわけで、『アメジスト』、これは切らさずに使い続けてみます! うふふ♪♪

本当に長々と失礼しました。
みなりっちさんと そのご家族(もちろん可愛いフクちゃんも)が、毎日Happyでありますように。

すぽんじ



すぽんじちゃん。
圧巻です。
ここまで受け取っていただけると、私も頑張って運営してよかったなと思います。
ありがとうございます。

まずね、すぽんじちゃんを始め最近本当に大切な方へのプレゼントとして当店の石けんがあちこちに渡り始めました。当店の石けんは、紛れもなく石けん自身(?)が、行き先を決めています。ここは、どんな事があろうと、私もまた、お客様自身もコントロールが出来ません。

んでね、そうやって誰かにプレゼントすると、またプレゼントを受け取ることが出来るのですね~。最近のお客様の動向を見ていると、ものすごくそれを感じるんです。
受け取るものはギフトがそれぞれ違うので、人それぞれですが、私は、皆さんが受け取ることによってどんどん成長していっている姿をメールを通して感じることが一番嬉しいです。

すぽんじさんの体験はどれも素晴らしいです。
夢の中での自己ヒーリングも、すごく上手ですね。
きっと、感性や感覚がすごく発達されている方なんでしょうね。

キレイになったね!
可愛いね!
魅力的だね!

そんな視線も、遠慮せずにどんどん堂々と喜んで受け取ってください。
逆に、遠慮したり、魅力的じゃないフリなんかすると逆効果です。
すぽんじさんには、それだけの魅力があるのですから。

素敵なメールをありがとうございます。
さらにさらにミラクルがやってきますように♪

あ、そうそうカーネリアンの石けんで豊かさを体験されたお姉さま良かったですね。
カーネリアンは女性の子宮に位置するチャクラ対応の石けんですが、子宮は子供を育む場所であり、子供とは豊かさの象徴なんです。

では~☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG