FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
幸せのループ
みなりっちさま

今日、石鹸を受け取りました! ありがとうございました。
早速、香りが移らないように、うきうきと小分けしました。

(以下、カードや石鹸全体の感想です。とっても長いので、どうぞお暇な時にでも)

追加注文分も、カードを引いてくださったようで、
本来なら、1枚だけいただけるはずの無料カードリーディングのメッセージ、
今回、わたしの頂いたのは、ラッキーなことに2枚・・・
お手間を取らせてはと思い、追加注文と書いたのですが、、
お忙しいみなりっちさんが「追加」を見落とされ、1回余分にカードをひいたのは
きっとなんか意味があるのかも・・・。
(↑あ、申し訳なく思っただけです。お1人で作業されてたら大変ですものね。どうぞ誤解なさらないで。)

「きっと、2枚目のメッセージが重要にちがいない」って届く前から思ってた通り、
やはり!!そうでした。

実は、こないだ眠る前に、3行日記を書いてたら、「きっとうまくいく。と自分を信じてあげて。」
って、突然、自分の手が書き始めたんです。
弱音を吐いたわけでも何でもなく、全く違う話題について書いてたのに、なんでこんな言葉が??と初めてのことに驚きつつ、自分の手なのに動きが止められず。
「自動書記」ってああいう状態を言うのかな~
その1行で、ぴたりと止まりましたけど、ホント、不思議でした。

・・・その数日後に、石鹸ちゃんと共に届いた2枚目のメッセージは「Trust 信頼」でした。
ぎょ!
誰かが、何かが、繰り返し、同じこと伝えようとしてる!
ていうか、「日記にも自動書記してあげたやん! いい加減、分かっておくれ~」と
言われた感じがしました(だれに??)。

日にちが迫っている資格試験のこと、
新たに始めたい技術職のこと、
その二つのことについて言われてるんだなぁ・・・ってすぐ分かりました。

もう不安で不安で。
年明けからは、ついに、自分を励ますようなアファメーションを壁に貼り、
(かなり怪しいけど、今しばらくは、人をうちに呼ばないからいいやと。笑。)
ココロに暗雲が立ち込めそうになると、それを見て、唱えるほどの切羽詰りよう。
大学受験のときでさえ、やらなかったようなことをしてます。

そんな状況なので、2枚目のメッセージ「Trust 信頼」は
読んでて、うるっとくるほど嬉しかったです。
ほんとにありがとうございました。

あ、「カーネリアンの石鹸」を使い始めたばかりの姉から、今、ミラクル速報第一弾が。

奇跡的に予約が取れて、とあるサロンのゴッドハンド施術、受けられたそうです!

・・・目に見えない世界のことも、世の中には不思議なこともあるのは体験してるし、充分、承知してるけど、そんな私が、敢えて、オカルトな世界を抜きにして、
石鹸ちゃんがどうしてこんなに幸せな気持ちを運んでくれるのか、私なりに考えてみました。

まず、みなりっちさんの石鹸ちゃんのプロフィール(商品説明)を読んで、愛しさ倍増。

→石鹸ちゃんを通して、バスタイムが充実。
→石鹸で自分の身体を洗いながら、改めて、自分の身体や周りに感謝・許しができるようになった気がする。今までは何気なく、汚れを落とすだけ温まるだけの時間だったのが、気付いたら、自分にきちんと向き合う時間に。
→その、自分をちゃんといたわってる感&お肌や髪の調子の良さで、より一層幸せ♪な気持ちに。
→その幸福感を独り占めするのが勿体無くて、人にプレゼント(☆だって、自分ひとりだけHappyになったって、そんなの、ねぇ?)。
→皆喜んで使ってくれて、笑顔が届く。
→またまた嬉しくなる・・・

・・・とまあ、これがホントに試験前の切羽詰った女と同一人物か?(笑。←それとこれと別やもん!)と思うほどの、幸せなループが続いてますし、これからも続いてゆくでしょう。 感謝☆

あとは、「自分を信じて」あげないとね!

すぽんじさん




すぽんじさん、いつもありがとうございます。
そうそう、追加ってきちんと書いてくださっているのにも関わらず、見逃してしまい、伝票が2枚になったのでしたね。あの時は失礼しました。
でも、きっと2枚目の「信頼」が何よりもすぽんじさんに必要なメッセージだったのでしょう。
その証拠に、3行日記で自動書記!寝る前は、潜在意識への扉が開き加減ですから、潜在意識の深い深い部分からのエールのようでしたね。
すぽんじさんのハイヤーマインドさんは、全てわかってるんですね。
そして、すべて知っているんですね。
自己信頼さえあれば、あとは、どうにかなる。
うまくいくしかないってことを。

3行日記はいいですね!
世の中の成功者は皆日記を付けているそうですよ。
私も、9マス日記というものをPCで付けています。

お姉さまも、ゴッドハンドの施術受けられて良かったですね!
何かお姉さまも扉が開いて、恩恵を受けとられたのでしょうね。

すぽんじさんの、ミラクルの作り方?
(人は自分に起こる現象は必ず自分で創造していますので、そう呼ばせてもらいました)
も、すごく素敵です。
そうやって、幸せやラッキーやハッピー喜びのループは繋がっていくのですね。

どんどんどんどん繋がってポジティブなエネルギーを増幅させてくださいね。

すぽんじさんからのメールまだ続きます。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG