FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
サクラが咲いたで不思議なご縁サクラつながり
[サクラが咲いた」で精神科医の越智啓子先生のセミナー、講演会にすぐ出席できまして新しい自分に会えました。新しいことを引き寄せていろいろ開花しました、本当にありがとうございました。

実際は「サクラが咲いた」と申し込みをした日に、セミナーが横浜であるのを
発見し、電話をしましたら最後の1人だったのです。初めての参加です。

届いてからはまず「サクラが咲いた」を使用しました。
3/4,5で横浜でセミナーを受けてきました、私は越智先生のスペイン時代の
ギター奏者でフラメンコの踊り子さんの越智先生と一緒だったそうですが、
恋愛関係ではなかったそうです。

他にもいろいろ発見があり、霊媒師であったらしく、人のことがいろいろ見えるように
なってきました。

いろいろな開花をするために「サクラが咲いた」を購入したのだと思いました。
越智先生の守護霊さんのお名前が「さくらちゃん」なんだそうです、
サクラつながりですねえ。

今は東京と長野の行ったりきたりですので、名古屋もいってみたいですねえ。
名古屋はお友達が主催なさるのですか、ご縁はどこまでも素敵につながりますね、
とってもうれしいです、ブラボーですね。

アセンションプリーズ、で上昇しますので、そのためには「至福の石けん」が
必要なんですね、これからも宜しくお願い致します。

きんちゃんまるまるさん


きんちゃんまるまるさん、いつもありがとうございます。
おぉぉぉぉ!!!
そうですか!!!

凄いですね~!!!
越智啓子先生のセミナーって、もの凄い人気で、なかなか入れないんですよ。
私も大阪時代にあると聞いて、すぐに申し込んだらもう、なかったという。。。。。せめてワンディに滑り込むのもやっとだったような。。。。

やっぱり、先生と縁のある方がセミナーもするっと参加できたりするんでしょうね。

たくさんの発見があったり、人のことがいろいろと良く見えるようになってきたり、才能も開花ですね!
本当にサクラのようです。

そして、啓子先生の守護霊さんの名前がさくらちゃんという、どこまでもサクラつながりなんですね。
ビックリしました。

私のお友達の明子さんが、5月のゴールデンウィークの頃に名古屋で啓子先生をお呼びして、講演会を開きますよ。名古屋近郊の方は、是非チェック♪

そうそう、啓子先生といえば、なんと明子さんがスピリチュアルオーブホワイトティアラを先生にプレゼントするとかで、みなりっちも緊張します。
でも、私の知らないところで、色んな方の手に渡っているのですよね。
最近もいただいたメールに、人気のあるアーティストの方に渡しました。って方もいらっしゃって、ものすごく照れますとともに、ありがたい気持ちでいっぱいです。

もっと、作品作りにエネルギーを入れてより良いものを作っていこうと思っていますよ。

きんちゃんまるまるさん、素敵なお話をありがとうございました。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG