FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ハートが開いて好きな人がいっぱい出てきたり、きれいになったと言われるようになりました。
みなりっちさま


    今回も多くの至福をお送りくださりありがとうございます。
    
    前回、好きな人ができました。。と中学生のような報告をさせていただき

    人事のように自分でも自分のことがどうなっていくか楽しみでした。

    あれから私は好きな人が1人ではおさまらず、1・2・3・4・・・と増えていき、

    私の本当に好きな人はいったい誰???と自問自答を繰り返す日々でした。

    そして意識の変化としてはとても子供(赤ちゃん)が気になりだし、
  
    母子の姿を見かけるととても心が和みそろそろ私も・・そうなれてらいいな
  
    と思うようになりました。

    
    今回注文させていただいたのは

    ・ラブチョコケーキ・炭チョコモダン・一枚カードリーディングetcです。 

    
    いつもセッケンに関しては仕事の都合で帰宅してから注文するので

    ”あるかないかわからないけどもしあればそれが私に今一番必要な石鹸のはず!”

    と思いながらワクワクしながらおみくじを引くような感覚でインターネットを開いています。

    のこりものには福がある?!本当はほしいけどまだ私には早いかなと思っていた

    ラブチョコケーキ・炭チョコモダンが残っていたのでした。

    一枚カードリーディングは本をカートに入れたつもりが進んでみるとカードリーディングだったので

    これも何かのご縁とおもって注文してみました。

    至福のセッケンさま達が届き、カードからのメーッセージは嬉しさでしたが
 
    ホントにメーッセージ通りの状態になったのでした。

    (心の心境なので文章にしても信じてもらえるかわからないですが)

自分でもびっくりでした。

    1枚カードリーディングでは「giving差し出す」でした。

    メッセージで自分が何がほしいか問われたとき思い浮かんだのは

    「安らぎ・笑顔・励まし・喜び・明るい会話=癒し」でした。

    そしてそれらを与えることが私にできるのかわからないけど

    心がけていきます!!!

    (できることならすべての人に与えることができますように。)

    今はラブチョコケーキを使っていますが

    本当に好きな人がはっきりするといいなと思っていたのですが

    なかなか一人に絞れそうにもなかったので

    もうこのさいすべての人を好きになろう!という意識に変更しました。

    (でもいずれかは本命さまに出会えることを信じています。)


    そしてまた面白かったのが、1枚カードリーディングが到着した日の朝、
    
    今年の私は算命学でいうと損得抜きに働く男の星と女王様の星が

    めぐってきているのですが、ふとそれが人でたとえると”ジャンヌ・ダルク”


    だとひらめき、ひらめいたちょうどその時に目の前の車のナンバープレートが


    ” て 444 ”でした。

    数字の4のぞろ目は確か天使がが応援していますだったなと思い出し
    
    さらにナンバーのひら仮名の部分までもが”て”だったのでこれは絶対
   
    天使が応援してくれている!!!と信じて調子にのってしまいました。

    
    ながーくなりましたが、以上が私の気づきでした。

    それではグリーンでジャンヌ・ダルクな年になるよう行ってきます!

    みなりっちさま&みなりっちさまをとりまくすべての人が幸せでありますように☆

    ありがとうございました。




(後日いただいたメールです)


カードからのメッセージで「嬉しさ」についてちょっと書かせて下さい。
メッセージのなかで
「心弾む充足のひと時、舞い上がるような喜びで満たされるでしょう・・・
子供の頃にもっていた溢れる豊かさと情感・・・陽気な気持ちと遊び心を
呼び戻してくるのです・・・・」
とありましたが、本当にそのままで
小学校1年生の子供と接する機会があり
一緒に走ったり、ゲームをしたり、段ダンボールに乗せて遊んだり、馬とびしたり(私は馬役)
ダジャレしりとりをしたり、それらが本当に心のそこから嬉しくて嬉しくてたまらなく満足感でいっぱいだったのです。
ホントにそのときの私の気持ちを言葉にするならメーッセージそのままなのです。
その日一日、何一つとして心に引っかかるものがなかったのです。(マイナスに思えることがなかったのです)
こんな気持ち私にもあったんです♪嬉しさってホントに凄いです!

これからも嬉しさを持続していきます。

あと好きな人がどんどん増えていくことに関しては、
最初に好きになった人以外はみんな結婚していたんですが
これも何か意味があるのかな。。。
最終的には最初に好きになった人と結婚している人で1人と
2人までに絞られてきましたが、なぜ結婚いている人なのでしょうか。
この結婚している人は愛しいとか恋しいとかそういう気持ちよりか
嬉しいの気持ちが沸き起こるのです。その人を思うと幸福感があります。
そしてなぜか頭からなかなか離れないのです。(その人の笑顔が脳内にいつづける感じです)
最初に好きになった人はどちらかといったらハートで感じる方だと思います。

しばし様子をみていきます。

それではまたながくなっていまいましたが
ありがとうございました。

PS 
みなりっちさんのセッケンを使うようになってから
「きれいになった」と
直接(人づて含め)言われるようになりました。

すなおより

    

    

    


すなおさん、いつもありがとうございます。
なんだか、すなおさんの周辺の空気は甘いピンクになってしまったかのような感じを私は受けました。
まずは、女性性がすっごく開いてきている感じがしますよね。
赤ちゃんが気になったり、子供が気になるというのは、やっぱり母性だと思いますし、今まさにパートナーを見つけて、愛を育んでそして結婚し、お子さんをもうける為の準備に向けて心や体が準備しているのかもしれませんよ。

また、本(こころのビタミン 完売しました)をカートに入れたつもりが、なんと!1枚カードリーディングが入っていたとかで、面白いなぁと思いました。人間無意識で必要なものを選んでいるのですね^^

安らぎ・笑顔・励まし・喜び・明るい会話=癒し

は、まさにすなおさんの持っている才能だと思いますよ^^
是非、周囲の人やいいなぁと思われる男性に対して惜しみなく差し出してくださいね。
天使のぞろ目444も応援してくれています。確か444は天使があなたの周りにいてサポートしてくれていますよ。とかいう意味でしたね。

>あと好きな人がどんどん増えていくことに関しては、
>最初に好きになった人以外はみんな結婚していたんですが
>これも何か意味があるのかな。。。

おそらく本当に幸せになることへの怖れでしょうね。
本当に好きなのは、最初にいいなと思った方ではないでしょうか?
すなおさんは、不倫をするようなタイプではないと思うので、書くのですが、既婚者って、すでに奥様がいらっしゃるので、「安全」なんです。

パートナーとしてみていくのは、絶対独身の方ですが、その方一人だけを見続けていくのは、怖れがあるので、「安全」な男性も置いておきたくなったのかもしれません。

まぁ、でも最終的に一人に絞れてすなおさんが幸せになれるのならなんでもいいんです。
今のプロセスを存分に楽しんでそして、どんどん女性フェロモンを醸して美しくなっていってくださいね。

応援しています^^






    

    
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG