fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
リスクのカード
お世話になっております。
【受注番号141935671】のMです。

昨日、品物がポストに届いていました。
ありがとうございます。

振り込み時に「私が完全なる安らかさとともに時間外労働のない豊かさを手に入れるには?」と問いかけたら、「リスク」のカードが来ました。

「リスク」のカードが来たのは初めてです。
くだけた口調で書くと「これから大変な経験をするけど、あまり不安がらずに楽しんで頑張ってね。そうすれば大丈夫だから」と言われたような気がしました。

また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

YMさん

Yさん、いつもありがとうございます。
リスクのカードが石けんと共にやってきたのですね。

これはですね~。

変化を求めて問いかけた訳ですよね。

私達が変化を求めると、必ずと言っていいほど、「リスク」ってやってくるんです。
または、「カオス」ね。

これらが無いと正直変化は難しいのです。

そういうちょっと嫌な事が無いと必要な手放しができませんからね~。

とは言っても、リスクもカオスも本当は波形を取ってみるととても美しいのだそうです。


>くだけた口調で書くと「これから大変な経験をするけど、あまり不安がらずに楽しんで頑張ってね。そうすれば大丈夫だから」と言われたような気がしました。

そう、まさに!

もしも嫌なもの。という決めつけがあるのなら、それを手放して、これが来たらラッキーと口に出して言えるようになると良いですね。

これは、皆さんに共通で言えることなのですが、

何かあっても、大丈夫。
絶対うまくいくから。

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG