fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
過去も未来も今にある。とみなりっちさんが仰ったことが実感として体験でき、その中で完全に昇華できました。
みなりっちさん 
おはようございます。
早急に返信下さいましてありがとうございます。
日々の発信も楽しみにしております。
重ねてお礼申し上げます。

今手続きさせて頂きました。

そういえば今夏のエナジープル受講後、繰り返し音源を聴いている中で先日こんなことがございました。

極幼少期に実母を病気で亡くし、その後迎えた継母から私たち三姉妹は虐待を受けて育ちました。

(中略)

過去も未来も今にある。とみなりっちさんが仰ったことが実感として体験でき、その中で完全に昇華できました。
ありがとうございました。

(中略)

先日のエナジープル受講にさきがけ記載提出したアンケートには、これらは全く触れず(少し前迄の人生の大半はここがネックとなっていましたが)今欲しいもの、ことに絞ったのですが、クリアリングがはじまってすぐにあっ!!と驚きました。

そのクラスのどなたかがご家族のことにつき願われていたのでしょう。家族のこと、父親との関係性についてのクリアリングが冒頭にあり、ひとりで受講していたらこのことは享受できなかった。ひとりではない他の方々と受講する豊かさに心から感謝しました。

Eさんの実例もしかり。(エマさんの率直な受けごたえがまた素敵でした)

夏のあの日の出来事。まだまだ私の中で変化が続いています。

長くなりました。   

YSさん

Yさん、エナジープルのクラスのご感想、ありがとうございました。
じっくり読ませていただきました。
本当におっしゃっている事が深くて。
とても大変な幼少期を過ごされた事もよく理解できました。
お申込みの時に、今解決したい事はなんですか?このクラスから創り出したいものはなんですか?といったアンケート欄があるのですが、その幼少期の義母との関係が人生に暗い影を落としていて、それを本当は一番に扱って欲しいと思われたのは普通の事ですし、でもなかなか書けないなぁと思われたのも納得がいきます。

でも、他のどなたかが、家族の問題を課題としてくださっていたので、それが思いもかけずYさんにもヒットしたのですね。
グループセッションの醍醐味ですね。
まさに、一人の質問がクラスを創るです。

クラスでも個人セッションでも過去を変えていくことは可能です。
過去も未来も実は今に混在していて、今ここにあるから変えていくことは可能。
もちろん、未来もです。

音源を繰り返して聴いて頂く中で、完全に昇華できたとのことで、それが本当に嬉しかったです。

まだまだ進化は続きますね。

これからも応援しています。
ありがとうございました。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG