fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
今回は特に「恐るべし、至福の石けん!」と心底実感しました。
さて、石けんの体験のご報告です。
今回は特に「恐るべし、至福の石けん!」と心底実感しました。

ここ数ヶ月に蓄積されていた職場の人間関係によるモヤモヤ・イラつき・ストレスを根こそぎ浄化したく、「浄化と受け取りの海ものがたり」を毎晩使用していたら、あっという間にミニハート2個目を使用開始となり。
他の石けんはボディスポンジ上で泡立てますが、この石けんはその前に、首の後ろ(一番邪気が入る箇所と聞いたため)と第4チャクラの2ヶ所に直に擦り込んでいました。

しっかり浄化できた感があります。

そして今回、一刻も早くお伝えしたかったのは…
Uranus」と「水瓶座満月の石けん」が届く前に、既に変化が起こっていたこと。
そのスピードに脱帽です。(笑)
その事実を知ったのは、正に石けんが届いた日。

現在はある技能を用いた仕事をしており、本来ならば年内までの短期契約で(3ヶ月更新)就業中でした。しかし、恐らく現時点の9月末までの契約で終了だと直感的に感じ取っていました。昔から直感が良く当たるので。

本音を言えばすぐにでも辞めたいぐらい人間関係が悪いところを残念に思いつつ、生活があるから年内は何とか続けよう…と考えていたところ、変わらざるを得なくなり。

思わず「至福の石けんのお陰だな。ピンチはチャンス!ラッキー!」と口にしました。

いやはや、みなりっちさんがメルマガに書いていた通り。
ものすごい早さで変わるということで、覚悟が決めてUranusを購入したら、すぐでした!(笑)

でも今回は、気持ちが軽いのです。
これまでなら、次を探さなきゃ…と焦りと不安が先立っていたのに。
あっ、そうですか…程度。

みなりっちさんのエナジープルのクラス音源を昨夜はイヤホンで聴いたところ、更に気持ちが軽くなりました。
ありがとうございます。

KIさん


Kさん、いつもありがとうございます。
アッという間に変化が起きたとの事で、びっくりでしたが、その出来事を最悪と結論付けすれば最悪ですし、
ピンチはチャンス!と思うことができれば、いかようにも変えられるでしょう。

変化する時というのは、一度「カオス」を通らないと変化できません。
気持ちが軽いのであれば、そのカオスは変化の為のものであり、あなたにとって真実でしょう。

クラス音源も聞いていただき、気持ちが軽くなっているとことで良かったです。

すでに問いかけに入られているようですので、そのまま止めないで続けてくださいね。

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG