fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
小さな頃から抱いていた、親と兄弟にたいする不満が薄らいでいきました。
22日の遠隔ヒーリングありがとうございました。
ヒーリングの次の日、古いアルバムを小冊子にしようと思って、自分の小さい頃からの写真をアルバムから取り外していました。
私っていっつも独りぼっち、歓迎されて産まれてきたんじゃなくて邪魔者なんだと、人生の大半を卑下して生きてきたけど、4歳の時に亡くなった父の写真を見ていたら、あんなに母や兄弟に腹を立てていたのが薄らいでいきました。

あと不思議なんですよ。40年ぶりに手に取った父の写真の裏に住所と番地、日付けがメモってあって、広島県三原市と書いてあり、写真を撮った場所が尾道市の耕三寺だと分かりました。父さん、60日位、仕事で広島にいたようです。亡き父から温かなエールをもらったように感じました。

小さな頃から抱いていた、親と兄弟にたいする不満が薄らいでいきました。

MSさん

Mさん、いつもありがとうございます。
そうだったのですね。
自分はいつも独りぼっちで歓迎されてないって、本当にそうだったのでしょうか?
ヒーリングの中でそういう高い存在からの問いかけがあったのかもしれませんね。

お父様、ずいぶん前に三原市でお仕事されていたのですね。
Mさんと広島の至福の石けんを結ぶ不思議なご縁を感じました。

たった20分ほどの遠隔ヒーリングで、あなたを苦しめていた感情が楽になったようで良かったです。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG