fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
観音様に来て頂ける予算が奇跡的に!
お振り込みしました とご連絡(メール)出来ず、申し訳ございません。
ご入金・発送メールどうもありがとうございます!

観音様と炭のジャンプーバーさん届きました!
備考欄のメッセージが「嬉しさ」でまさに今日 とても嬉しく幸せです!
観音様はご注文させて頂く時に書かせて頂いたのですが、ずっと切望していました。数日前(7月24・25日辺り?)から特に「観音様」を意識というのでしょうか・・・上手に表現できず、すみませんが、急に強く思い浮かぶようになり「観音様とご縁を結ぶ」という思いが凄く高まりました。頭?(心?)に浮かび伺うとありました! いてくれました!感激しました! 幸せに思い胸が熱くなりました。

観音様が呼んでくれたのでしょうか? 何かあるのでしょうか?
7月予算がすでにギリギリなので、購入を「今月でないといけないの?」自分へ問いかけてみました。「ご注文するのは7月中? 8月は?」 「7月中?」 と思う(問いかける)と胸が熱くなります。 「8月は? 8月でも良いと思うけど?」心が締め付けられるような気がします。観音様に来て頂ける予算が奇跡的に!

心に従って、ほんと8月直前、7月28日にご注文させて頂きました。
炭シャンプーバーさんと観音様 心和みます♪石鹸さんは使った方が良いのかもしれませんが、観音様はそのまま側にいてほしいという思いが強いです。いつも温かいご縁深く感謝申し上げます。ステキなメールマガジン どうもありがとうございます! いつも優しく支えてくれます。

暑い日が続いております。 お体大切にお過ごしくださいませ。石津様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。
長文すみません。 読んで頂きましてありがとうございます。
感謝をこめて

HWさん

Hさん、いつもありがとうございます。
お振込みのご連絡は、できる時だけにいただけると嬉しいです。
気を遣っていただき、ありがとうございます。

観音様をそのように切望されていたのですね。

観音の方から、縁を結んでくれたような感じがしますね。
求めてくれる人には、手を差し伸べてくれる。観音様にはそんな優しさ慈愛があると思います。
また、来て頂く時のタイミングもありますから、7月がベストだったのでしょうね。
予算もきちんと整ったとのことですので、ご縁を感じますね。

あれから時間が経過しましたが、何か変化はありましたでしょうか?
また、何かありましたら是非お知らせくださいね。

あと、石けんですが、いつかは使ってあげてください。
観音のエネルギーが乗っているとはいえ、石けんですので、その役目を全うさせてあげて初めて完了します。

よろしくお願いします。
          
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG