fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
パラレルワールドに移行するみたいな感覚でした。
みなりっちさん

こんにちは❣️
昨夜は、シンフォニーグループセッションをありがとうございました✨

今回の私のテーマは
「自分とのコミュニケーション」と決めていました。
そして、本当は土曜日の枠に申し込もうと思っていたんです。
「今日、仕事から帰ったら申し込みしようっと❗️」と思ってメルマガを読んだら、土曜日枠は締切❗️
ガーン❗️
でも、メルマガを読んだら
「他の誰かではない、自分でいる」
「どう自分でいるのか?」
と書いてあって、これだ❗️と思ったのです。
本当の自分って言うけど、どんな自分なんだろう?
なので、それを書いて申し込みができたのでよかったなと思いました。

セッション中にみなりっちさんが教えてくれた
・本当の私自身の現実って何?
・本当の私になるには?
・本当の私ってどういうの?
・本当の私だったら何を選ぶ?
の問いかけが、ビンビンと心に響きました。

今、関係性を結び直したいという方がいたんです。
(彼ではありません 笑)
私が相手を上に見過ぎて、気を遣ったり言葉を選んだり…。
今のままだと、本当の自分でいられなくなりそうだと思っていました。
その方との関係をアンクリエイトしたらスッキリ。

シンフォニーセッションが始まってすぐに、二つの地球がイメージで出てきて
ああ、私は愛の地球を選択することができるんだと思いました。
パラレルワールドに移行するみたいな感覚でした。

そして、シンフォニーセッションを気持ちよーく楽しみました😊

最後の方で、先述した方を思い浮かべたら、なぜか涙が出てきました。

そしてそして
一晩経った今は、その方に対して、とてもフラットな感覚でいることに驚いています。
引っかかりがない感じ❗️
凄い❗️

どうしたら、もっと良い関係性をつくれるだろうか?

と問いかけをしました。

やっぱり
みなりっちさんのシンフォニーセッションって好きだなぁ💕

しばらく変化を楽しんだら
次は、「本当の私を生きる」をテーマに、また個人セッションをお願いしたいなと思っています😊🌈

NKさん


Nさん、ありがとうございます。
そうなんですね。
楽しんでいただけて良かったです。

気になっておられた方への感覚がフラットになっていたとのことで、良かったです。

不思議で面白い所なんですが、そのことを重要視しなくなるのが、このセッションの素晴らしいところです。
感覚を変えてしまいますからね。

クラス前とクラスの後は、現実が変わっていたり、自分の気持ちに変化があったりするのですが、
クラスを受ける中で、違うパラレルワールドを選んでいるのだと思います。
意識するにせよしないにせよ、間違いなく違うパラレルを選んでもう移行しちゃってるんですね。

もう、本当に面白い!

個人セッションでは、また扱う領域が全然違ってくるので、おススメです。
もっと深く、自分と対話したい、もっと違う現実を創造したいと欲深くなる時は、個人セッションへどうぞ!

さぁ、さらにもっとどう良くなりますか?
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG