FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
アクアマリンの石けんで浄化
いつも素敵なせっけんをありがとうございます。
私の中のいろいろなもやもやを少しずつ手放せることに感謝しています。
ありがとうございます。
おかげさまで職場の中の人間関係は良好です。(また違う形でモンダイが浮上してきましたが…内部ではなく外部で)


みなさまのようなミラクルではありませんが…。
先日アクアマリンのせっけんを使っていたのですが、何時もは3週間から1ヶ月もつところを、3週間もつか持たないかで終わってしまいました。
リーディングやチャクラ診断で必ず「喉が弱い」「喉のチャクラが弱い」と指摘されるので関係あるのかな…と思いました。
もともと、「言葉」がうまくでてこないタイプで失敗も多いのですが、少なくともこのせっけんを使っている間はそのようなこともなく、自分の考えを自分が思うように上手に伝えることができました。
せっけんが力を貸してくれたのでしょうか。

うきうきわくわくしながら使ってはいますが。
何故だか楽しいのです。いつも。…変でしょうか。



みなさんのようにアファメーションがなかなかでてこなかったり、まだまだな私ですが、これからもせっけんのちからを借りて(勿論依存するようなことはありません)少しでもステップアップしたいと思っております。

長々失礼いたしました。
これからもせっけん楽しみにしています。
みなりっち様のせっけんに出会えたことに本当に感謝しております。

やっさん


やっさん、いつもありがとうございます。
素敵なお話をありがとうございます。
職場の人間関係が良好になってよかったですね!
違う形で問題が外に出てきたということは、すごいチャンス!!内面にあったものが外で表現されているので、癒しのチャンスです。

アクアマリンの石けんは、5番目の喉のチャクラに対応した石けんですので、喉のサポートを頑張ってくれていたのかもしれませんね。
ウキウキワクワクしながら使ってくれてありがとう。
全く変ではありませんので、安心してください。
逆に、ウキウキワクワクしながら使ってくださった方が、やっさんの為には絶対いいです。
やっさんが欲しいと思っている未来は、ウキウキワクワクしていることでしょうから、その先取りになるので、いいのです。きっと、表現に関することがグレートアップして、そこからの喜びがやってくるのでしょうね。

やっさんに、素敵なことがたくさんありますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG