fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
今回が一番凄いと思いました。
青森県のSNです。
本日エナジープルのシンフォニーグループテイスタークラスはありがとうございました、色々驚くことがあり興味深い時間を共有できました。

最初のトラブルは私を含めた参加者の抵抗やらエンティティなどが必死になってたんだろうなぁと思ってました。私自身、参加するまで緊張するやらお腹痛くなるやら逃げたくなるやらでした(笑)

元々、緊張しやすい性質ではあるので気にしないようにと思ってましたが、あれだけ介入してくるとは。今まで複数人で受けたエネルギーワークなどでもこういうことはありましたが、今日が1番凄いと思いました(笑)

クリアリングの最中も眠くなって返事を忘れそうになったりもしましたが、かろうじて『はい』と返事をしてました。
アンクリエイトという言葉って日本人にはあまり馴染みがないように思えるので、抵抗なく入ってきますね。

無限になるのも気持ち良かったです。バリアを下げることが自分を大切にするというか護ることにも繋がるというのは知っていましたが、実際に無限になると穏やかな空間に存在しているのが分かるので納得しました。体験しないと分からないですね。
それとエナジープル、不思議でした。色々ボールの中に入れましたけどイメージするというより、目の前に実際にあるボールに入れてる感覚がありました。

途中でイケメンが急に出てきたんですけど(笑)暴力をふるおうとしてきたので『お前はいらん。出てくんな。』って睨み付けてしまったのですが、良かったんでしょうか(笑)
私の中にある、男性に対しての思い込みやら何やらが出てきたってことなんでしょうか。最後に質問すれば良かった(笑) クラスの間は何も疑問がわかなかったんですよ、こんなの出てきたけどいいのかな?くらいの認識しかなくて。黄金のボールの中になんで入ってるんだ、って多少の不安とイライラがあったのに。

そして最後には黄金のボールが頭上から花びらのスカートのようになって、ふんわりと頭を包み込むようにしてエネルギーが入ってきたような感じでした。それは徐々に降りていって、先程お腹の部分に落ち着いた感じです。

あと最後に出た質問が私にも共通している!と直感的に感じて、みなりっちさんが彼女に質問されている時に私も一緒に『はい』って返事をしてました(笑)

他にも色々と参考になるお話をたくさん聞くことが出来て面白かったです。
音源を寝てるときに流すのを続けて、どんな変化があるか楽しみです。
またクラスがありましたら参加したいと思ってます。

そして今、使っている『無限の存在になる』石鹸ですが、先程石鹸を使ったときに『私は無限の存在である』とアファメーションをしていました。無限の存在って穏やかで安心してられますね。

以上が感想です。
カートアップ楽しみにしてますね!
では失礼いたします。

SNさん

Sさん、エナジープルdeシンフォニーグループテイスタークラスにご参加いただき、ありがとうございました。
最後の3日目だったのですが、あり得ないトラブルが出て、ご参加の皆様にはご迷惑とご心配をおかけしました。
皆さんが非常に意欲的で、1時間延長されてもしっかり受講したいと言ってくださったのは、とても嬉しく励みになりました。
心よりお礼申し上げます。

こういうクラスの時は、起きやすいんですよね。
特に、何百人と集まるビッグクラスでは、人々のいろんな感情や様々なものが巨大エネルギーになり、トラブルを創り出す事もあると思いますし、エンティティが寄ってきやすいので、干渉するというのもあるでしょう。

暴力を振るおうとするイケメンが出て来たのは、あなたの中に男性に対する怒りがあるからかもしれないですね。
と言った所に、気づきを持つのに良いきっかけとなったのではないでしょうか?
クラスでは他の方もいるので、ご自身の問題や課題をじっくり扱いたいのであれば、個人セッションがすごくおススメですね。

あと、クラスのいい所は、一人のする質問が広がるということ。
クラスで出た質問に対してクリアリングが行われる際は、その人の事だけではなく全体の事も扱っていたりするので、自分にもそれが当てはまると思うのであれば、「ハイ」と言って受け取って頂いて構いません。

就寝中に音源を流してみての変化はいかがでしょうか?

石けんもありがとうございます!

応援していますね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG