fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
丸いエネルギーを受け取ったイメージが出てきました
聖域キット、とても楽しみにしております。
貼れなくても、ひっつき虫を利用するなどして、絶対に貼ります。

先日の無料遠隔ヒーリングも参加させていただきました。私はLINEをしていないので、申込という方法を取っていただいたことで参加できてよかったです。
私はなんか大きくなった私?が丸いエネルギーを受け取ったイメージが要所要所ででてきました。勿論、他にも色々な感情や思いがでてきましたが、感情を止めたりせず、流れるままにしてました。2回目の8月にも是非参加させていただきたいです。
猛暑が続きますが、ご自愛ください。

CMさん

Cさん、いつもありがとうございます。
聖域キットはを天井に貼る場合に、シールの跡が残るのを気にされる方が多いです。
引っ付き虫の利用いいですね!
あと、マスキングテープや養生テープを貼ってその上から貼っても機能しますので、そちらでもお試しいただければと
思います。
天井が白ければ、白のマステや養生テープを貼れば分からないでしょうしね。

Cさん、ありがとうございます。
はい、まさに!そのイメージに似たような事が行われておりました。

色んな感情が出て来たとのことですが、ここで出て来た皆様の思いや感情は、高次の存在が巨大な掃除機で吸い取って浄化していました。

抵抗すると、せっかくのクリアリングが無駄になるので、流れるまま信頼して任せて頂いたのは良かったと思います。

今年は、風の時代に入って最初の1年目であり、風の星座の代表とも言える水瓶座の満月が2度続けて起こります。

ここには、宇宙の意思を感じざるを得ないと私は思っています。

2回目は、8月22日です。
この日のテーマは、


「幸運をもたらす人との出会いをサポートする」

「幸せな結婚」

です。

同じテーマで水瓶座満月の石けんが創られていて、22日にアチューメントされるのを待っています。

この日の無料遠隔ヒーリングは直前になってのご案内となります。

是非、ご参加ください。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG