fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
忘れてたとしてもちゃんと受け取れています。
先日の無料ヒーリングありがとうございました。母娘で受けさせて頂きました(^-^)

実はヒーリングの時間、犬の夜間病院に行っていてちょうど診察の最中だったようで、気づいたらもう診察を終えて車の中でした。

なので体感は何もないのですが、その夜間病院でその日の担当の先生が数年前に通っていた動物病院の先生で、気まずいような微妙な雰囲気でしたが、抗がん剤の副作用の高熱に、おちんちんの炎症にと、親切丁寧に見てくださいました。
結局、高熱が下がらず翌日は今通っている病院で入院となり、いまも入院中ですが、とても不思議な体験でした。

しかも、夜間病院に行く前から母と2人で「◯◯病院の先生だったらどうする?」と、冗談めいて話していたら、本当にその先生でした。びっくりしたのと同時に2人ともきっとそうだろうなと何となく思っていたのも不思議で、数年前の不信感 (何度通ってもムサシの血便と嘔吐の原因を見つけてもらえなかったこと) みたいなものも不思議と感じずに治療してもらえました。人間関係のヒーリングの日にこんなことが起きるなんてびっくりです!

Mさん

Mさん、ありがとうございます。
わんちゃんの様子はいかがでしょうか。

さて、大変な事があって、ヒーリングどころではない状況でもちゃんと受け取ってるという事ですね。
自動返信メールが届いた時点で中身を読んでいれば、例え忘れていても機能するって事かな。
遠隔ヒーリングあるあるかもしれないです。
危惧していた関係の相手との時間も、なんか穏やかだった~~。
って気づいたら、しまった!遠隔ヒーリング申し込んでて忘れてた!という体験。
私にもありますよ。

わだかまってた相手だけど、不信感など感じず要はジャッジしないで相手を見る事ができたのは、良かったなと
思います。

相手もジャッジされると居心地が悪いので、早く適当に終わらせようってなるかもしれないけど、ただ医師としてその場に
存在することを許されれば、できる限りの処置をしようと頑張れるのではないでしょうか。

とにもかくにも、わんちゃんが治療を乗り越えて頑張ってくれることを祈ります。

応援していますね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG