FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
どこかで見てましたか?私のこと。
至福の石けん
みなりっちさま

このたびはお世話になっております。
Kです。

石けん、無事に届きました!
ありがとうございました。
手にとってみますと、どの石けんも一段とパワーアップした感じで、
大きい波動が伝わってきました。

そしてメッセージの「親密さ」・・・。
このメッセージを読んだとき、本当にビックリしました。
なんといってもこのメッセージを受け取る前日に、
この言葉通りのことを痛感する出来事があったのですから・・・。
心から相手にすべてをゆだねる。
そう誓った次の日に、石津さんから、このメッセージが送られてきて、
「どこかで見てた?」と周囲を見渡してしまうぐらいビックリしました(笑)

いやはや、なんというか、もう、完敗です(笑)
みなりっちさんのお力に、感服いたしました。
日に日にパワーアップされていらっしゃるのですね。
凄いです。

石けん、大事に、楽しく使わせていただきますね。
ミラクル、たくさんおこしてくれそうです。
そのときは、また、感謝のメールをさせてください。

このたびは素敵な石けんをありがとうございました。

感謝の気持ちをこめて

(後日頂戴したメールです)

今回、石けんを使いはじめてから、
劇的な変容を経験しています。
それは「親密さ」に通ずるもの・・・、
「心の平和」を得るための、
たくさんの出来事が起こっている感じです。

毎日が劇的に変化しているので、
身体も心も追いつけないぐらい目まぐるしい毎日です。

でも、不思議と自分の核になる部分、
魂は落ち着いてきています。

だから、彼がどんなふうになっても、
でーんと構えていられますし、
彼の態度で不安定になることがなくなり、
常に愛を感じていられるようになりました。

自分が望んでいた、
「常に愛を選択できる女性」に少しずつ、
近づくことができているかな、
と思えるようになりました。

これからもどんな変化が来るのか、
とても楽しみです。


        Kさん


Kさん、いつもありがとうございます。
ハイ、見てましたよ。
壁に耳あり、障子にみなり~。
って、シャレにもなってない?
耳も目もKさんに張り付いてたりしませんので、ご安心ください(笑い)

石けんの波動が上がっているのが分かりましたか?
うふふ♪アファーメーションに加え、ハーモニーベルのCDを聞かせたりする他に、もっと波動的にすごいものを聞かせて作っていますので、そのお陰だと思います。
さすがは、Kさん!敏感ですね!

親密感にピッタリの出来事が受け取る前日に起こっていたのですね!
これも、驚きですが、一番は、Kさん自身のプロセスが完璧に進行していっていること。それから、Kさん自身が「親密感」を理解できていることが素晴らしいと思いました。
親密感って、私達にとっては、そこに思いきって入ってしまうまでは、「怖れ」であったりもしますから、しっかりと、その「怖れ」に直面する勇気がないと、受け取れるはずの恩恵を逃してしまいます。
Kさんは、ちゃんとその怖れに直面し、相手にゆだねる。という気づきがあったわけですから、そこがすごいですよね^^

劇的な変化の最中でも、そのプロセスは完璧なんですよね。
素晴らしい!!常に愛を選択できる女性になるためのギフトです。

いつも、素敵な感想をありがとうございます。
Kさんカップルにさらなる恩恵がやってきますように☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG