fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
やっと、望んでいた生活を送れるようになった気がします。
本日無事に受け取りました。
ありがとうございます。

キャンペーンでお伝えした希望のアチューメント内容に関する問いかけを振り込み時にしていたところ、
「美」のカードが届きました。
「美」のカードを読み、自分を与えることで祝福されるようになると言われた気がしました。

今月から6月までの常駐先には最初の数日だけ出社して、
あとは在宅勤務が基本で週に一回だけ出社する形に落ち着きました。
在宅勤務が基本となったことで自然と「彼の家での平日だけ居候生活」は終了して
自分の家に戻る流れとなり、今のところ無理のないスケジュールが組まれていて、
毎日定時までのんびりと作業できています。

やっと、望んでいた生活を送れるようになった気がします。

また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

YMさん

Yさん、いつもありがとうございます。
そして、嬉しいご報告をありがとうございました。

お仕事の形態について、長らく悩んでおられましたが、今はとても良い状態に落ち着いたのですね。
このご報告を頂いて、すごく嬉しかったです。
本当に良かったですね。

無理のないスケジュールが組まれているのも素晴らしい。
良かった良かった!(^^)!

これね、Yさんが諦めずにいろいろと努力したからと思うんですよね。
何が効いたのか分からないけど、私はYさんがいろいろと努力していたのを知ってますから、ただただ安堵の気持ちです。

やはり諦めなければ希望は叶うんですね。
これから、さらにもっとどう良くなりますか?

美のカードそのまんまの祝福が今そこに来ているような気がしますね。

たくさん問いかけて、もっと素晴らしい現実を創造してくださいね。

応援しています!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG