fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
メールマガジンの体験談
先日のメルマガの「うまくいっていないことが可能性だとしたら?」というお話。
読んでいて「おっ!」と思いました。

去年、派遣の期間が終了してから、コロナの影響もあってか、現在まで次の仕事が決まらずにいます。
失業給付の期間ももう終わってしまうので、この状況のままだと困るなぁ…と思うのですが、メルマガを読んで『私のこの状況も変化の王道とやらを進んでいる証なのかなぁ』と少し気持ちが軽くなりました。

毎年、2〜3月は私にとって物事が動きづらい時期ということもあるので、石けんを使いつつ、問いかけしつつ、動き始めるのを楽しみにしていようと思います。

また動きがあったら、ご報告させていただきますね。

今回の石けんも楽しみにしています。
よろしくお願いします。

NOさん

Nさん、いつもありがとうございます。
うまくいっていない事が可能というよりは、うまくいっていない事から何が可能?というお話だったと思います。
いずれにせよ、「おっ!」とNさんのハートにヒットしたみたいで良かったです(*^^*)

うまくいっていない時って、人生が変わる前触れって言われているんですよね。
チャンス到来!自分自身が変化を選ぶ時とでも言いましょうか。

ここで、うまくいっていない。。。。
で止めてしまうと、そのまんま変化はないでしょうけど、ここから何が創り出せるかな?と問いかければ、人生は動き始めます。

問いかけすると、情報があなたの元にやってくるので、気づいたらどんな小さな事でも実践して動きを出してみてください。
この動くというのがとても大事でそれが散歩するとか直接ビジネスにつながらないような事でも動いてみてくださいね。

そこからエネルギー的な変化は始まると思いますよ~。

これからも応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG