fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
春が来た!の石けんで素晴らしい事がありました!
みなりっちさま
いつも素敵な石鹸、メルマガをありがとうございます。

もう3年も前のことなってしまいますが、当時地域猫に玄関先でご飯をあげていました。私は子供の頃、猫が家にいてその子以来猫を飼うことなく、ただぼんやりと猫のいる生活を夢見ていました。ただ実際に飼うとなるといろいろ心配事があって無理だろうとも思っていました。
そんな折、よくご飯をあげていた猫が家の中にまで入ってくるようになって、毎日入ってくるようになったので家族と相談してその猫を家の子に迎えることになりました。

その時使っていた石鹸が、春が来た!でした。
春が来た!で猫が来た!と大喜びでした^ ^

猫の方からやって来るなんてラッキーすぎる。
メルマガであった、みなりっちさんの子供の頃のアライグマを飼う夢がアポロ君で叶っているお話も感動的でした^ ^
夢は叶うんですね!

今、この猫ちゃんをきっかけにアニマルコミニケーションを勉強しています。すごく甘えるようになってラブラブです^ ^
飼う前の心配事も解消されて、良い広がりを感じています。

YTさん


Yさん、いつもありがとうございます。
本当にワクワクするような体験談ですね~。
嬉しいご報告をありがとうございました!

春が来た!で猫が来た!

夢が叶って良かったですね。

猫ちゃんの方から来たんですね。
Yさんが呼んだんですね。
春が来た!のパワーもあるかもしれないけど、Yさんが猫を招き入れたのです。

素敵だな♪

今はアニマルコミュニケーションを勉強しながら、猫さんともラブラブで良かったですね。
新しい事を学びながら、毎日が新鮮でワクワクしたものへと変化したのではないでしょうか?
そう、考えると、本当に春が来た感じですよね。

今思い出したのですが、私もアポロが来る前に、トイプードルの毛の色(レッド)とトイプードルの毛の巻き具合と同じタオルを、
オフィスで使用してまして、当時いたスタッフが、すごい!アポロの毛とすごい似てる!!!と驚かれました。

ちなみに、そのタオルは、ニトリで購入したものです。

人の潜在意識って、面白いですよね。

全くの素人だった知り合いが、アニマルコミュニケーションを勉強して今ではプロとしてバリバリやっているので、
是非、Yさんも頑張ってください。
これで、お金まで作れるようになったら、もっと、春が来た!ですね。

そうなるには?

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG