fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
自身も楽になり、家族にも変化が現れました。
石津様
いつもお世話になっております札幌市のASです。先日はシンフォニーセッションをありがとうございました

お陰様で長男への接し方・考え方が柔軟に変わりました。将来に期待というか今は今で本人も頑張ってるのを認めてあげれる様になりました。怒りも自分でコントロール出来ず家族にも咎められていて困っていましたが、あんなにイライラしていたのがなくなり助かりました!正直もっと早くやれば良かったです。

!アクセスバースも現在検討中です。もっと色々、楽になれたらいいと思います

お家や土地へのセッションもまさか怒りを増長する存在や魔界の扉?などがあったなんでびっくりです。

1つ気になったのが長男がアトピーでして、やっぱりステロイドを長期使うのは良くないなと思い脱ステしていますがリバウンド中で結構ガサガサしていました。セッション後、脚の脛やふくらはぎがすべすべになっていました。セッションはアトピーにも効果があるのでしょうか?

それではこれからもよろしくお願い致します

掲載可ですので使える所が有れば載せて下さい。

ありがとうございました。

ASさん


Aさん、先日はありがとうございました。
その後の長男さんの事、ご自身の変化をお聞かせいただき、嬉しいです。

ご質問の件ですが、セッションはアトピーにも機能すると思います。

私は、本当にひどいアトピーでした。

どれだけ酷かったかというと、日本の治療では治らないと確信し、アメリカまで行って治療したぐらい。

それぐらい大変でした。

息子さんと同じく、脱ステで症状加速です。

それまで薬で抑え込んでいたから当然です。

辛かったですよ。

アメリカでの治療で7~8割良くなっていても、どうしても掻いてしまう。

掻くと治らないをしばらく繰り返していましたが、セッションで物の見方が変わり、自分の体に対する物の見方が変わっていく中で、
アトピーは完治しない病気という決めつけが解け、自分が治るということを選んでいないだけだと気づいてからはアッという間に皮膚が変化し、早かったです。

息子さんの場合は、息子さんがセッションを受けたわけではなく、お母様であるAさんが受けてくださったのですが、親子は意識の深い所でも繋がっているので、Aさんが何かを変化させると、その影響が息子さんにも届きます。

もしかしたら、お母さんの悲しみや様々な感情をこの子が自分の体で背負っていたのかもしれません。

子供って、基本的に親を愛していますから、こういう事を無意識でやってたりします。

これは、一つの物の見方であり、全員ではないですけどね。

今回、セッションを受けていただいて、息子さんのお肌が良くなったのは、Aさんが変化したから。だと思います。

あなたが勇気を持って、自分自身の中の何かを手放したからではないでしょうか?

今後、セッションを受けていただいたり、息子さん自身もセッションを受けて頂くという方法もあります。

さらにどう良くなっていきますか?

嬉しいご報告をありがとうございました。

応援していますね。


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG