fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
満月のアファメーションの後にパワーワードを いっぱい唱えてみました(*^^*)
こんにちは、MTです。
いつもありがとうございます!
今回はカートアップジャストに間に合い
欲しいなぁ、と思っていた石けんが
すべて買えてとても嬉しいです(*^^*)
年末からずっと悪い事が続いていて、
これが水瓶座グレートコンジャンクション前の混乱の状態か・・・
と痛感しています。
年末に義父が亡くなり、実母が骨折をして動けなくなり
私が12月に受けた健康診断で大腸癌検査にひっかかり
娘はあいかわらず起立性調節障害でうまく動けず・・・
と、心が重くなるばかり。
それでも前回購入したルルドの石けんを使いながら
気分を変えていこうと頑張っています。
ひとまず先週、大腸カメラ検査を受けてきて
満月当日に結果が出て聞きに行った所、すべてプラスで
癌やその他大腸の病気はみつからず様子見となりました。
もう一歩気持ちがスッキリしませんが、
満月のアファメーションの後にパワーワードを
いっぱい唱えてみました(*^^*)
これから少しづつ、良い方に変わっていけたらなぁと
思っています。

つい長々書いてしまいすみません。
新しい石けんさん達が届くのも楽しみにお待ちしています。

MTさん

Mさん、いつもありがとうございます。
風の時代というほぼほぼ地の時代とは真逆ともいえる時代に突入したので、
ありとあらゆる事に戸惑いを感じる方もいらっしゃるようです。
Mさんも義理のお父様の事、実のお母様の事、まだご自身の事もいろいろと続いて大変だったのですね。
大腸がんの件は、何も見つからなかったとの事で良かったです。
本当に。
ご家族も大切ですが、まずはあなたの健康が一番ですものね。

こういう、いろんな事が起きる時というのは、何でしょうね?
私は、「変化しなさいよ」と言われているような気がするのです。
本当に変わらなければならない事を要求されている時に、こういう緊急事態みたいな事が連続して起きると解釈しています。
これは、あくまで私の物の見方ですが。

いろんな気持ちがあって、混乱したり、自分を責めたりなどいろいろあるかもしれないですが、大事なのは、自分を小さくしない事だと思います。

それよりも、問いかけて。
これをどう変化させる事ができるだろう?と。

これよりも、どう良くなりますか?

応援しています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG