fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
感激したことがあったのでお知らせします。
おはようございます。
感激したことがあったのでお知らせします。
今月いっぱい働いたら、無事、満期定年退職を迎えられそうです。
一昨日、仕事中に、現場の全員からの感謝の気持ちです。って言われて沢山の現金と、30年間ご苦労様でしたと書かれた、まるで誕生日のケーキみたいな物をいただきました。後、生花を自宅に送ってくださるそうで、涙でウルウルになって仕事どころじゃありませんでした。
みなりっちさんに、5年位前に、会社の事でセッションしていただいた時、会社に感謝出来なければ何もかわれませんよ。って言われた時、はっとしました。自分の事しか考えてなかったなと。
今、職場の方達にこんなに愛されていたのかと思うと、ありがとうていっぱいです。
精一杯働かせて頂きました。
そして、ここまできた自分を1000パーセント褒めてます。
みなりっちさん ありがとう。

MSさん

Mさん、嬉しいメールをありがとうございます。
職場の人間関係に悩み、切々とした心の内を明かしてくださってから5年。
こんなにまで、素晴らしい結末を迎えられた事が嬉しくて少々うるうるしながら読ませて頂きました。

私、思うんですが、Mさんが素直にアドバイスを聞いてくださり、実践なさったからと思うのです。
ズームクラスでお顔も見せて頂き、感じたのは、あなたは自分自身が思うほど小さな存在じゃないということ。
失礼ながら、ご年齢もそこまでいくとなかなか自分の考えに固執してしまうあまりそこまで素直になれないと
思うのです。
だけど、Mさんは違います。
こちらが頭が下がるほど素直でいらっしゃって、そしてまじめで誠実なんです。
そんな姿勢をみんな日ごろは口には出さないけど、ちゃんと見ていて、素晴らしいなと思ってくれていたのではないでしょうか?

今は定年されて、おうちでゆっくりなさっているのでしょうか。
第二の人生ですね。
どうか、長年のご苦労を労わり、頑張ってくれた体を大切にしてあげてください。
そして、楽しんでくださいね。

これからも応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG