FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
わだかまりを持っていた母とのつながりを感じることが出来ました。
みなりっちさん こんにちは 

石鹸を使用してどんどん幸運を引き寄せています。
ありがとうございます。

今回のミラクルをご報告させてくださいね。
今まで、私も母も2人の関係にはわだかまりがありました。
母は私の育て方に自信をもっていませんでした。
私は否定されていたと感じたり、劣等感で自信をもっていませんでした。

先日、実家に泊まりに行った時にいろんな話を母として、やっとお互いを受け入れ、分かり合えました。
母は、辛かっただろうけど乗り越えてくれたね。よく頑張くれたね。と言ってくれました。
私も産んでくれてありがとうと言えました。

劣等感をもっていたお陰でいろんな出会いや心の勉強をすることができました。
私としてはここ数年劣等感を克服できつつある状態でした。
しかし、今回のミラクルでより一層強く、優しく、幸せになれる自信がつきました。

石鹸を使うときの、アファメーションを続けていきます。
幸せに導いてくれる石鹸をありがとうございます。

みなりっちさんにとって、来年も良い年になることを願っております。
これからもよろしくお願いします。

Mさん


Mさん、ありがとうございます。
すごい!!
素晴らしいです!!

お母様との関係でお互いが向き合い、お互いがお互いを受け入れることが出来たのですね。
素敵です。

許しって、自分が自由になる為には、必ず通らねばならない道と言っても間違いはないでしょう。一番許すのが難しいのは、自分だと言いますが、その自分と同じくらい許すのが難しいのは、家族だったりします。近親憎悪という言葉もあるように、家族への怒りを手放すのは難しいのです。
でも、だからこそ、家族として生まれて来ているんですよね。

「産んでくれてありがとう」

なんて、美しい言葉でしょう。
そして、なかなか言えない言葉ですよね。
この言葉を言えたMさんは、素晴らしい。

そして、お母様も、よく乗り越えてくれたね。よく頑張ってくれたね。って、素晴らしいお母さんです。こちらもなかなか娘には、言えない言葉だと思います。

石けんを使用される時に、Mさんはずっとアファーメーションを続けて来られてますよね。
そのたびに、どんどんMさん自身が成長されていっているのが、頂くメールを通してよく伝わってきます。

もう、そろそろ、ご自身の周りにいる年長の女性との関係に変化が現れて来る時期かもしれません。お母様との関係が良くなると、ご自身を取り巻く女性との関係がそれに伴い良くなってきます。

今年のMさんが、さらにさらに飛躍され、どんどん良くなっていきますように☆

いつも、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG