fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
結果的にはいい方向に向かって… みなりっちさまの石鹸のおかげです
みなりっちさま! 
明けましておめでとうございます。

2020年…世界はコロナで大変でしたが、個人的にもいろいろあったんです。母が、倒れて救急搬送し、opになったんです。その時は、かなり動揺しましたが、結果的にいい方向に向かって、周りからも助けられ感謝しました。
私は看護師で、勤務している病院はコロナ患者さんも受け入れています。直接担当はしていないのですが、1人の患者さんがコロナに感染している事が発覚して、バタバタとしている時に、石鹸のメールが届かなかったり。でも、ちゃんと石鹸を受け取る事も出来たし、スタッフも他の患者さんも感染が広がる事なく、年末も穏やかに過ごせました。

いろんな波はあるのですが、結果的にはいい方向に向かって… みなりっちさまの石鹸のおかげです(*´∀`*)
本当に、いつもありがとうございます。ここ最近は、急激に冷え込んでます。お身体お大事に、2021年も益々発展していかれる事を願っています。

KOさん

Kさん、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お母様の件、大変でしたね。
でも、周りからも助けられ結果的にも良い方向に向かわれたとのことで、本当に良かったです。
医療従事者の方ということで、感染のリスクもありながら、感染が広がることなく無事に過ごせたとのことで、
安心しました。

本当に医療の最前線で気を使うことがたくさんあり、厳しい現場であると思います。
心から感謝&尊敬していますし、ご自身の体第一で辛い時には休んでくださいね。

今年もKさんを始めとする皆様が健康で素敵な2021を過ごせるように努力してまいりたいと思います。
29日から始まる初売りの石けんにもコロナ迂回のアチューメントをかけてお渡しいたします。

今年も応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG