fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
激戦チケットがあっさり取れました。
ちょっとした体験談です。

先日の「お金の制限から自由になろう」の
シンフォニーセッションで教えていただいた、
「******」を唱えることをしていたら、だんだん楽しくなってきました。

本当は欲しいから、そう唱えていたはずなのに、
フッと、執着しないってこういうことか、
期待しないって、こんなに楽なんだ、と
分かりました。

元々ある状態、お金も何もかもある状態のエネルギーがこんなにも軽いなんて、ビックリです。

唱えるほど、執着の重しが一個ずつ外れていくようで、どんどん軽く、気持ちも愉快になっていくので、ここ二、三日、思い出しては
唱えて、ニヤニヤしています。

この楽しいという気分が大事なんだな、もともと私達はこんな気分でいる存在なんだろうなあと、感じています。

そして、このセッションのおかげか、当日届いた石鹸さん&グリーンアベンチュリンの
おかげか、はたまたLINEでプレゼントして下さった画像のおかげか、申し込みが殺到してネット回線が繋がらないくらいの激戦チケットがあっさり取れました。

これもビックリです。

セッション前の日では、別日の二日間トライし、毎日3時間かかっても取れなかった公演のチケットが、昨日あっさり取れました。

感謝です。
本当にありがとうございます。

また、たまたま見たブログで書かれていた、その方のプレゼント方法が、自分の仕事でも取り入れられるかも、と新しい発想として受け入れられるようになっていたり、
ビジネス面でも意識の変化を感じます。

嬉しかったので、お礼がてらメールさせていただき
ました。ありがとうございます。

30日のセッションも楽しみです。
どうぞよろしくお願いいたします。

みなりっちさんも、ますます楽しい年末年始を
過ごされますように。

KIさん

Kさん、こんにちは!
先日は、ご参加いただき、ありがとうございました。

そんなに、激戦のチケットがあっさり取れるなんて、凄いですね!

これ、なんででしょうね?

Kさんが、受け取ったからですね。

グループセッションであなたが受け取ることについて、学び、実践したから、

ほら、こんなに簡単に手に入ったのです。

クラスの中でお伝えした呪文?も
言えば言うほど軽くなったのは、それがあなたの真実だから。
もう、その全てを持っているエネルギーにあなたがなっていたから、チケットも軽々と手に入ったのでしょう。

クラスの中でこんなに受け取っていただいて嬉しいです。

また、ネットで良い情報もゲットなさったみたいで、良かったですね。
またビジネスが変化して、さらに豊かになりますね。

変化等ございましたらまたご連絡ください。

では、次のクラスでお会いしましょうね(^^)

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG