FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ハートが開いてくると その2
こんにちは♪マグさんの体験談
ハートが開いてくると・・・
思いのほか反響を頂きましたので、追記です。

まず、女性のハートが開くと、その光目掛けて害虫がやって来ると書きましたが、けっこうよくある現象で、皆さん経験された方は多いと思います。
そこで、どんな男性がそんな女性にとって害虫となってしまうのかと言うと、既婚でも未婚でもズバリ!!セックスを目的にして近づいてくる男性や共依存(健全な男女関係を築けない)に陥ってしまうような関係になってしまうような相手を主に指します。

そして、このような害虫がさんざん飛んで来て、街燈の下で、夜明け頃息絶えている頃。ゆうゆうとやって来るカブト虫。
これが、このたとえで言う、真実のパートナーというわけなのです。

ですので、女性は、真実のパートナーと出会う前や結婚前に、害虫が飛んでくる。という経験をする方はとても多いです。この時、大切なのは、害虫の魅力に惑わされないこと。
誘惑は、気そらしです。
何から気をそらすのかと言うと、本当に幸せを一緒に掴んでいく真実のパートナーから気をそらして受け取らなくさせてしまうのです。要はエゴの陰謀のシステムなのです。

相手にパートナーがすでに居る場合でもそこから恋愛が始まるケースはとても多いのですが、そこから学び、二人が幸せになっていくケースもとてもたくさんあります。この場合、相手のパートナーや周りの人に悲しい思いをさせてしまうことは避けられないかもしれませんが、それでも二人が結ばれて幸せになることの方が後々になり大きな意味があるとすれば、そういう人生もありだと思います。
真実のパートナーが実は出会った時は既婚者だった。
そういう事はよくあります。

すべては、自分次第。
なのですが、それでも、ある程度見極める目は必要。

セクシャルなエネルギーで近づいてくる異性には、ご用心。
でも、ちょっと、ロクでもないな。と感じる異性が自分の周りに群がるようになったら、真実のパートナーとの出会いも近いかもしれません。
そう思えたなら、思う存分喜んでくださいね。

とっても魅力的なのに、パートナーが居ない、あなたへ。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG