fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
そのような過程で手元に来てくれるのだ…と思ったら、ジーンとしました。
みなりっちさん、こんばんは。
Iです。

発送のご連絡をありがとうございます。ワクワクしながら、石鹸ちゃん達を手に取る瞬間を楽しみにお待ちします❣️
また、私の元に行きたいと思ってくれたタンブルちゃんはどの子・どんな子だろう?!と、そちらもお出迎えするのが待ち遠しいです。(にこにこ)

先日のメルマガで、みなりっちさんがどのように石を選んでいるかを拝読し、石に問いかけると「手にすっぽり入ってくる」等、そうやって一人一人のために選んでくださり、そのような過程で手元に来てくれるのだ…と思ったら、ジーン(じーん)として涙が出てきました。

私が至福の石けん/みなりっちさんと出会えたご縁と同じく、もうすぐ出会えるタンブルちゃんとのご縁も大切にし、大事にします。

届いたら、道中の疲れを除くためにさざれ石の上で休んでもらい、その後はしばらく手の上に置いて触れて語り掛けるつもりです。

また後日、体験談を送らせて頂きますね。
まずは、発送のお礼まで…

幼い頃から末端冷え性の私は、寒くて足が冷えてたまりません。みなりっちさんもご自愛くださいませ。

Iさん

Iさん、いつもありがとうございます。
タンブルはいかがでしたでしょうか?
またこれからご紹介しますが、タンブルに名前を付けて楽しんでおられる方もいらっしゃいます。
石と仲良くなって、楽しんでくださいね。

Iさんにたくさんのミラクルが起きますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG