FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
自分の女性性を認めていないことに気づいちゃいました。
たいした報告でなくて申し訳ないのですが。
途中報告です(笑)

今まで彼氏が欲しいなぁ・・なんて思いで購入してきたみなりっちさんの石けん(ごめんなさい)
でも、使い続けて自分の女性性を認めてあげてなかったこと、
自分を大事にしていなかったことに気付いちゃったんです。
いや、私ちゃんと認めてたと思い込んでたんですね。
違ってました。
もうなんて言うんですかね、
あー自由でいいんだって感じですか。
もっとこうありたい!と心の中で思っているのに、
それを表現できない。
人にどう思われるか、どう無難にやり過ごすかを
一番に考えてたんですよ。
もっと自分だしていーじゃん。
もっとオンナの部分を出していこーよ。
アメジストの石けんを使い終わるころにそう思い始めたのです。

そんな頃、一人の男性と知り合いました。
その方、面白いくらいに私のことを褒めるんです(笑)
ここまで言うかってくらい。もっと自信を持ったほうがいいとも言われました。
ちょっと自分に自信が持てた出来事でした。

今はTHE女子力SuperBeautyを使ってますよ。
もっと素敵な女性になります(笑)

あー長々とごめんなさい。
こんな感じですが、またメールできたらなぁと思ってます。

今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしまーす。

匿名希望さん



匿名希望さん、こちらこそ、よろしくお願いします。
お互い良い年にしましょうね^^

ところで、素敵なご報告をありがとうございます。
素晴らしいご報告ですよ。
私はとってもうれしかったです。

匿名希望さんのメールを拝見して、彼氏欲しいなぁって思いながら購入してくださってる方が多いのだろうなぁと改めて私も気づいたり、でもそんな思いを持って購入されて、まずは、自分の持つ女性性をちゃんと認めてあげられてなかったことに気づいてしまった。という、素敵なプロセスを進めてらっしゃるんだなぁと感動しました。

そうなんです。
まずは、気づいて、そして認めること。

ここから始まるんです。

もう、100パーセント匿名希望さんでいいのです。
誰の為のあなたじゃなくて、自分の為の自分。

たくさんご自身を出して表現していって欲しい。
そんな匿名希望さんに男性も女性も魅了されていくのですから。

そして、気づきを持って、認めることができたら、今度は、褒めてくれる天使のような男性と知り合われたのですね。彼の言うことがおそらく真実でしょう。
THE☆女子力☆SuperBeautyが匿名希望さんの女子力を引っ張り出すお手伝いをしてくれることでしょう。

素敵な感想をありがとうございます。
今年の匿名希望さんがさらにさらに輝かれますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG