fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
検査結果は幸い陰性となりました。
いつも素敵な石けんを生み出し販売してくださり、ありがとうございます♪ 5歳の息子も至福の石けんが大好きなようで、一緒に使わせていただいております。可愛くかつ上品デザインや色合いも香りも好みなようです^^
この度は、私ごとではございますが、感謝をお伝えしたく この場をお借りできましたらと存じます。
今わたしは医療兼介護現場で働いておりまして、先日 勤務先でコロナウイルス陽性の方が出られました。その後、保健所の判断により私自身は濃厚接触者との認定を受けて 後日PCR検査対象となりましたが、検査結果は幸い陰性となりました。(断じて陽性結果の方を否定している訳ではありません)

検査結果を待つ数日間や自宅隔離期間、一抹の不安を感じながらも「至福の石けんを使っているから、きっと大丈夫!」との想いも心にありまして、お力添え頂けたように感じています、本当にありがとうございました。今現在も14日間の健康観察期間中でして、進行系でお力添え頂いているような形です^^
陽性の患者様もごく軽症で回復に向かわられいるようで大難が中難、中難が小難のような形となっております。
最後に重ねがさねではありますが、ありがとうございました。長文失礼いたしました。


AMさん

Aさん、いつもありがとうございます。
5歳の息子ちゃんも至福の石けんを気に入ってくれているそうで、嬉しいですね。
医療従事者ということで、医療の最前線で頑張っていただき、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいでございます。
PCR検査対象となった時は、本当に驚かれたでしょうね。
自宅には小さなお子さんもいて、気が気じゃなかったと思います。
でも、きっと大丈夫!って思っていただけて、結果陰性だったと聞いて本当にホッとしましたし、嬉しかったです。
陽性の方を決して差別する訳ではございませんけど、やはりかかってほしくないです。
特に当店のお客様や関わりのある方全員。
これからもお体に気を付けてご無理の無いようにお仕事頑張ってください。
今、感染者が増えているので、医療現場は大変でしょうね。
陰ながら応援しています。
嬉しい体験談をありがとうございました。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG