fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
魔法の鉛筆で、スマホが直りました
こんばんは。
みなりっちさん、いつも素敵なメルマガをありがとうございます。
記事を読んでいて、私も自分に質問することを習慣にできたらいいなと思っています。

文章が長くなりますが、今日は、魔法の鉛筆のトントンでスマホが直ったことをご報告したいと思います。

先ほど、スマホでYouTubeを見ていて操作しようとしたら、いきなり「ブーーーッ」っと音が鳴り、ほかのことは全てできるのに、音だけが出なくなりました。
色んな所を調べて、電源も落としたりを何度かしましたが直らず、長く使っていたから何かのきっかけで故障してしまったのかな?と思っていました。

もし修理するならどんな手段があるの?
買い換えるとしたら金額は?
データはどうしたら移せるかな?
等々、まだ、どうにか直せる可能性を信じながら対応を考えていました。
明日も仕事なので、一旦気分転換、波動転換もかねてお風呂に入りました。

そこで魔法の鉛筆を思いだして、電源をオフにしたまま、スマホ画面の上から下まで全体と、スピーカーらしきところと側面を気がすむまで鉛筆でトントンしました。
そして、再び電源を入れてYouTubeを再生したら、音が出るようになったんです!
ほかの色んなアプリとかを調べても全然音がでなかったのに、何事もなかったかように直っていました。
スッゴク嬉しいのですが、やっぱり不思議です。

今回のことを振り返ると、故障したことについてジャッジを極力しないように、フラットに考えようとしたことと、お風呂でリラックスして魔法の鉛筆を思い出せたこと、みなりっちさんなら魔法の鉛筆のクリーニングでスマホが直ることも、普通の出来事と考えられるのではないかと淡々と受け止めていたような気がします。

フワフワしてていまだに変な気持ちですが、魔法の鉛筆の「魔法」を体験したのでご報告させていただきます。
もし、ミラクル体験談に掲載されるのでしたら、名前はMMでお願いします。

今までも、とても助けてもらっていながら気づかなかっただけなのかもしれませんが、これからもっともっと活用していこうと思いました。

こんな素敵な魔法の鉛筆を、ありがとうございました。

MMさん




Mさん、こんにちは!
嬉しいご報告をありがとうございました。

突然、スマホがブーーーーッって言って音が出なくなったら、怖いですよね。

魔法のアチューメント鉛筆を思い出して、トントンすることを思い出してくれて、良かったです。

ちゃんと、問いかけなさってましたもんね。

さすがです!

一旦、問いかけて気分転換でお風呂に入ると、情報が来たのですね。

今回の場合、魔法のアチューメント鉛筆という情報がやってきて、行動に移してみたら、治っちゃった。

素晴らしいです。

魔法のアチューメント鉛筆をこれからもたくさん活用してみてください。

私も使ってますよー(^-^)

ありがとうございました!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG