FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんが届いた当日に好きな人ができて・・・感謝の気持ちでいっぱいです☆
晴天みなりっちさま

先日は素敵な石鹸をお送りくださりありがとうございました。

私は マリンファンゴ*chic と オレンジバー と 薔薇のクエン酸リンスセット を

購入させていただきました。

唐突ですが、届いた当日に好きな人ができました。

そしてヘルペスのようなものができていたのですが

きれいに治ってきています。

石鹸を使っているときはずっと

「ありがとうございます」
「愛しています」
「感謝しています」
「私はどんどんきれいになっていく」

宣言しながら洗っています。

メッセージは「天真爛漫」でした。

今は好きの思いを次のステップへとへとつなげる

ことにわくわくしています。

2009年のテーマは天真爛漫に真の愛でみたされること。

みなりっちさま、ホントにありがとうございました。幸せです。

「天真爛漫」 
という意味が私の中ではいつもニコニコ明るく微笑んでいるイメージで
具体的な意味は知りませんでした。
実は以前に姉に頼んで石鹸を購入させていただいたときも
「天真爛漫」でした。

「天真爛漫」の意味が素直さといわれてとても納得しました。
なぜならば私が相当頑固ちゃんだったからです。(2度同じメッセージなので相当です)

オーラが真っ赤かなのです。ほんの少しグリーンが隠れていますが。

そしてなぜか今日みなりっちさんのメールを見る前に
2009年の私のテーマカラーはグリーンだなって思っていました。
私の中でいろいろなことが今、1本の線につながろうとしているようです。

ホントにミラクルな石鹸です。

今回は友人にもどうしても使ってもらいたくて何個かまとめて買ってしまいましたが、

来月からは1つにポイントを絞って大切にじっくり使わせていただこうと思っています。

そして自分自身のミラクルな変化を楽しんで行こうと思っています。

(後日頂いたメールです)

新年あけましておめでとうございます。

すでに一度、石鹸の感想を送らせていただいたのですが

今使わせてもらっているオレンジバーの石鹸についても

どうしても忘れないうちに感想を送らせていただきます。

はじめに使わせてもらったのがマリンファンゴ*chic でした。

そのときのアファーメーションは

「愛してます・ありがとうございます・感謝しています・どんどんきれいになっていく」


でしたが、オレンジバーを使い出したら意図したわけでもないのに自然と口からでるアファーメーションが変わりました。

「毎日楽しくてしかたがありません。ありがとうございます。ありがとうございます。。。。。。。」を繰りかえしていました。

そしてホントに楽しくてしかたがないのです。そしてどんどん気分が良くなってくるので

おばあちゃん(92歳)がお風呂に入るときも使ってもらいたくて

背中をオレンジバーで洗ってあげました。そのときは「どんどん豊かになっていく。。。ありがとうありがとう。。」と

おばあちゃんに感謝しながら洗いました。

ホントに石鹸にこめられた思い・エネルギーが私たちに浸透しているのだなって実感しました。

みなりっちさんをはじめ見えないすべての存在に感謝だなって思いました。

元旦からホントに感動的な日でした。

オレンジバーの放つ色とエネルギーにとりこです!

いつか私もみなりっちさんのようにこんな素敵なことを生み出せる人になれるようにと思っています。

ホントにありがとうございました。

すなおさん



すなおさん。
晴天みなりっちです(笑)
素敵な感想をありがとうございました。
私は、すなおさんの優しさと天真爛漫さにとても感動しました。

まずは、好きな人が石けんのお届けと同時に出来たということ。
良かったですね~^^
きっと、ヘルペスのようなものも、すなおさんが、感情的な何かを手放したから治ったのでしょう。私個人の感想としては、頑固さを手放したのだと感じています。

そして、すなおさんの素晴らしいところは、石けん+アファーメーション。をずっと使用時には、忘れずに実行していたこと。そういうところが、本当に素直なんです。天真爛漫なんです。

アファーメーションは、自分の言葉を自分で聞いた本人が一番受け取るので、四六時中OKなのですが、体と水が触れている時が一番潜在意識に入りやすいので、石けんを使う時というのは、最適なのです。

オレンジバーを使用される時には、自然とアファーメーションも変わったとのこと。
おばあさまも嬉しかったことでしょう。
優しいお孫さんで幸せですね。
もっともっと元気で長生きされますように。

これから口に出したアファーメーション通りの人生が待っていますよ。

カードは、すなおさんがおっしゃる通り、本人が気づくまで何度も何度も同じものが行くことが良くあります。

すなおさんが、さらにさらに幸せになっていかれますように☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG