fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
グループセッション後、なんと!都内に引っ越しました。
みなりっち様

いつもお世話になっております。
グループセッション後、都内に引っ越しました。

これだけ聞くと何ともないのですが、既婚の身で一人暮らしになりました…
いえ、夫さんとの仲は良好です。
家庭問題と言うより他の問題が色々ありまして、わがままを聞いて頂きました。

でもでも、驚きなのがその時の私の月収が家賃の数分の一だった事です(笑)
これを読んだ方は、多分怖くてそんな事出来ないかもしれません。

私も初めは恐怖しか頭に思い浮かばず、この先どうしよう?と不安しかありませんでした。
やっていけるのか?ダブルワークしかないのか?本当に何とかしなきゃ!という気持ちの方が大きかったです。

それから、数十社の求人に応募しましたが、コロナ禍で面接どころか返信さえ来ない状況でした。
そして、日々落ち込みました。
当分の間の生活費は何とかなるものの、ここはもう、私が本当に自立しないといけないのだなと決意し、今現在、孤軍奮闘しております。

結局は、私は雇われるのではなく、一人でお仕事するのが好きなのだからもうやるしかない!という気持ちでおります。
みなりっちさんが無料で個人のアチューメントをやって頂いた時、一度目は魂が震えるお仕事をやる、二度目は国内外、自由に旅しながらお仕事するとお願いしました。

きっと、義実家にいたら安定はしましたが、何も変わらない生活だったでしょう。
そして、ここまで真剣に人生について考えなかったでしょう。

来月から、経済的自立する為にある講座を受けます。
ここでも出費が痛く、2度目の不安に襲われました(笑)
その講座を受けた少し前の先輩たちの様子を見ながら、私もそうなるぞ!と気持ちが高ぶっております。

最後に、引っ越しの際に住もうかなと思っていたお部屋がちょうどもう一人の方と審査が重なってしまい、偶然?まだ他社の広告にも掲載されてない今のお部屋を紹介されました。

一般のマンションとは異なり、募集すると一日持たずして埋まってしまうようなマンションでして、本当に空いてて良かったなと思います。
必然だったのかしら??

今、とても住み心地が良いんです。
都内ですが、高い建物が周りになく、空がよく見えるんですね。
それが、とても落ち着きます。

あと、お仕事に就けずかなり落ち込んでた時、お昼寝をした時があったのですが、起きたら良い香りが漂っていた事が2度ありました。
あぁ、エンジェルズさん達が応援してくれているのだなと思いました。

来年は、4月辺りから旅をしながらお仕事をします!
今後、風の時代に合わせた生き方になっていくのでしょうね。
素晴らしい時代になりますね。
みなりっちさん、皆さんも幸せでありますように♡
ありがとうございました。

Oさん

いつも、ありがとうございます。
すごい体験談をありがとうございました。

月収が家賃の数分の一って?????(笑)
これぞ!非合理な選択ですね。

きっと、Oさん自身もOさんの体も義理実家で安定を取るよりも、思い切って都心に出て暮らす方が理にかなっていたのだろうなと思います。

お金はね、問いかけて創り出してください。
ご縁があって、すごく不思議な巡り合わせであなたの目の前に現れてきたお部屋ですよね。

この部屋に何がなんでも住み続けたい。
その為には、何になれる?

何を選んだら、私は余裕でここの家賃が払えるようになるだろう?
その為には、何が可能だろうか?

きっと、うまくいくと思います。
環境を変えることをよく選択なさったと思います。

環境を変えただけで、すごく運気が上がってますから。
後は、自分を信じて前に進むだけ。

応援していますね!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG