fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
エネルギーが柔らかく広がる感覚がありました。
今月のシンフォニーグループセッション、楽しかったです。

今までイメージングが大事だと本などで読んで、一生懸命にしていましたが、
エナジーを感じて、エナジーをとらえて、エナジーになることをやってみるほうがいいんですね。

シンフォニーセッションをグループで行った時、エネルギーが柔らかく広がる感覚がありました。
プヨーン、と、柔らかく広がりました。

おもしろいな、と、感じてひたっていました。

庭の雑草やバラのエナジーを感じてみると、その違いがわかり、雑草の強さやバラの花を咲かそうという本能も感じとれました。

エナジープル、という方法も教えていただけて良かったです。
引っ張って、いろいろ試してみようと思います。
とにかく、引っ張るんですね。

うちのわんこも参加して、何か変化があるといいな、と、思っていたのですが、

ありました!
ご飯のわがままが出ていたのですが、そういえば、このところ、ちゃんと食べています。

良かったな、と、思っています。

また、楽しく有意義なシンフォニーグループテイスターを楽しみしています。
どうもありがとうございました。

Kさん


Kさん、前回はありがとうございました。
わんちゃん、可愛かったです。

面白い所なのですが、私が提供しているセッションって、個人・グループ共通して、体の中の塩、砂糖、水、たんぱく質などを使って変化を起こしていくんです。

なので、皆さんすごく喉が乾いたとか、甘いものが欲しくなったとか、塩気が食べたくなったなどおっしゃる方もいらっしゃいます。

わんこの場合は、直接、塩、砂糖を摂らないので、だいたいの場合が、たんぱく質摂取に走る子が多いですね。

それだけ、一緒にエナジーを受け取っているのだと思います。
ご飯をちゃんと食べてくれて嬉しいです。

Kさんの方もエナジーで遊んでくださってありがとうございました。
広がる感覚を受け取っていただけたのですね。
感じ方は人それぞれで正解は無いですけど、楽しんでいただけたのが嬉しいです。

植物のエネルギーもそれぞれ違いがありますね。こういう事をいろいろと極めていくと、植物とも話ができるようになり、面白いですよ。

また、機会があればクラスの中でお話できればと思います。

エナジープルを実生活で試してみていかがでしょうか?
また、体験等ありましたら、お聞かせくださいね。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG