fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
あまりの楽しさに、すっかりリピーターになっています。
みなりっち 様 こと 石津佳子 様
先日も、シンフォニーグループセッションではありがとうございました。あまりの楽しさに、すっかりリピーターになっています。

終わってからはゆったりとした気分で、眠さと軽さを感じました。

私にとっては身構えてしまう人間関係、それはいつからか、なぜか、ということも考えたことがなかったので、ハッとしました。

他の方の人間関係が「めんどくさいもの」「怖いもの」など、お持ちのイメージに自分自身もうなずくものがあり、グループセッションの面白さってこういうところなのかもしれませんね。

自分でも気づかないことを、他の方が言われて気づいたり、自分が今気づいている枠の幅が広がるような、そこが他の方とご一緒する楽しさなのかもと思います。

また、セッション中に、どんどんクリアリングしていただいたおかげで、途中からワクワクした感覚が胸に広がっていきました。

そして、横になっている時も、最初はあれこれ考えていたところ、半分ぐらい経ったあたりから急に眠くなり始めました。

その頃がデーモンをクリアリングされているタイミングだったのかな、と後でお話を聞いて思いました。

終わってから、自分自身と自分の周りに空間が広がったように感じています。

これからの人間関係がどうなっていくのか、楽しみです。

今回もありがとうございました。
イニシャルで掲載可能です。

KIさん


Kさん、いつもありがとうございます。
また、嬉しい体験談をありがとうございました。

すごく楽しい!あまりに楽しくてすっかりリピーターです。
と言っていただき、本当に有り難いし、感謝感謝です。

昔昔・・・。
私は、苦しいとか辛さを超えないと学べないと思い込んでいました。
だから、セミナーによく参加をしては、後悔の涙を流したり、罪悪感にまみれてみたり、そういう人間臭いと言えば聞こえがいいけど、ドロドロな場所に身を置いて、これが学ぶって事なんだ!と訳の分からない事を思っていたりしていました。
周りが泣いてないのに、自分だけ笑ってるのって、おかしいかもと思って無理やり涙を流す技を体得したのもこの頃です。

今、思えば私は誰になりたがっていたのだろう?
現在は、自分じゃないものは断固としてそれを選ばないようにしているので、無理やり涙を流すことなんて、無いですが。


別に、苦しさや辛さを頑張って超えて学ばなくても、幸せにはなれるんですね。
楽しくやっても良いということをその後たくさん教えてもらう機会に恵まれたので、今もその方式を採用しています。

グループセッションって、他の人はどうなの?
って所が見えて、それで安心できるってのもあるんですね。

後、グループでやるダイナミックさというのもありますね。
互いが互いに貢献になりながら一緒にグループを進めていく楽しさっていうのもありますね。

ワクワクした感覚が胸に広がり、自分と自分の周りに空間。私はスペースという表現をしますが、スペースが生まれたのも素晴らしいです。

最近の対人面はどうですか?
何か変化がありましたでしょうか?
また、お聞かせくださいね。

それでは、また次のセッションでお会いしましょう。




==================
風の時代に向けての良縁の引き寄せ&パートナーシップ&円満な対人関係を受け取るシンフォニーグループテイスタークラスのご案内
==================


※最終案内※
●16日午後8時の部は、本日15日の20時
●17日は、14時~、20時~共通で、16日の20時まで

とさせて頂きます。



■日時

10月16日午後8時~
10月17日午後2時~ 午後8時~

1時間(1時間を超える場合があります)

17日は、天秤座新月です。


■グループセッションの流れ

ズーム会議システムを使って行います。

PC、スマホ、タブレットをお持ちの方はどなたでもご参加いただけます。

ご利用方法は、非常に簡単です。
安心してご参加ください。


ご自宅でリラックスしながら受講いただけます。お好きなお飲み物をご用意ください。

最初に、引き寄せを阻む思考や物の見方、感情などをしっかりとクリアリングしていきます。

引き寄せの段階では、エナジープルを学んで一緒に実践していきます。

シンフォニーセッションでその可能性を限りなく拡大していきます。

■参加費用

1クラス 5500円


■参加お申込み

こちらのリンクよりお申込みください。


このクラスから何を得たいのか?の項目では、なるべく具体的に書くことをおススメします。ここで書いた事がぼんやりしていると、ぼんやりとした事が引き寄せられてしまいます。たくさん書いて頂いても大丈夫です。

クラス中での質問もお待ちしています。
あなたの質問がクラスを創っていきますので、是非、ご質問もお待ちしていますね。




グループセッション体験談





© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG