fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
セッション後から今まで感じていた自責の念や罪悪感がごっそり無くなる体験をしました。
先日はシンフォニーセッションをありがとうございました。

こちらで感想をご報告させて下さいませ_(._.)_

まず、ズームをなかなか上手く使えずご挨拶もそこそこで申し訳ありませんでした_(._.)_

セッション後から、人から責められているような、いままで感じていた自責の念や罪悪感がごっそり無くなっている体験をしました。

母に責めるように何か言われると、いつも胃の辺りに詰まりを感じて苦痛だったのですが、何も感じずにスーッと素通りしていくような感じで、とても楽になりました!

教えていただいたエナジーフローも、寝る前や苦しさを感じたときに使うようにしています。とっても気持ちよくてなんだか産湯?のような感じがします。

産湯の記憶なんてないのですが、例えるとそんな感じがして心地よいです。

また受けたい!と思うようなとっても実りあるセッションでした!みなりっちさんから何か講座も習ってみたい!とヒーラーとしてのみなりっちさんが理知的で格好よくて、セッション中に凄いなと思いっぱなしでした!

駄文で長々と失礼致しました_(._.)_

Mさん



Mさん、嬉しい体験談をありがとうございます。
ズーム中、お声が聞けて嬉しかったです。

初めてのセッション参加で、こんなにたくさん受け取ってくださってありがとうございます。

全くの初めてさんでも、ここまでできた。素晴らしいです。

自責の念や罪悪感が無くなる体験をなさったとのことで、とても嬉しく思いました。

一緒にお母さまとの事も軽くなられたのですね。

いつも、責められているように感じている人の特徴なんですが、とても「能力」の高い人が多いです。

とても大きくて、太刀打ちできないと人は感じた時に、あなたを責めてきます。

あなたをコントロールできない恐怖から攻撃してくるのです。

いじめのメカニズムも実はこれなのではないか?と私は考えています。

また、能力の高い人は、自分の能力を隠す為に、自分を小さく見せようとしますが、漏れ出てしまう才能の高さは隠すことができず、逆に人をイラつかせます。

なので、隠すのを止めて本来の大きいあなたでいよう!とアクセスコンシャスネスでは言ったりします。

あなたは信じないかもしれないけど、あなたは能力が高いんですね。
とても素晴らしいものを持っているんです。これは軽いですか?


エナジーフローを練る前などにやってらっしゃるんですね。

宇宙からエナジーを引っ張ると、ふわふわするんです。

私、Mさんがおっしゃっている事すごくよく分ります。

安らぎがあって、気持ちいいですよね。

まさに、産湯を使ってもらったあの時の感覚を思い出しているのかもしれません。

お伝えしたその技術を、どんどん日常で使ってみてください。

そして、何が起きるのか観察してみましょう。


さて、これよりも、もっとどう良くなりますか?

楽しんでくださいね!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG