fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
グループセッションに参加する前よりも楽になっています
前回のシンフォニーグループテイスタークラスで教えていただいた自分を広げる技術を外出時に実行しています。
おかげさまで、技術を教わる前よりも快適に移動できています。
今回も楽しみにしています。

新型コロナウィルス迂回のアチューメントをかけていただいている石けんを使う時に心の中でアチューメントを唱えているのですが、その時一緒に「私と彼は新型コロナウィルスを完全なる安らかさと共に迂回し、喜びと安らぎと豊かさのある楽しい毎日を一緒に過ごしています。」とも唱えています。
二つのアチューメントの影響で、平日は彼の家に居候するようになったのかもしれないと最近になって思うようになりました。



MYさん

Mさん、いつもありがとうございます。
前回のグループセッションも楽しんでいただけたようで良かったです。
移動が快適にできているようで良かったです。
自分自身を広げる技術を実行なさって、その問題が快適になったのなら、自分の物ではなくて他人のものを自分の物だと誤認誤用していた可能性がありますね。

アチューメントの石けんも楽しんでいただき、ありがとうございます。
今、期間を区切ってですが、新型コロナウィルス迂回のアチューメントもプレゼントキャンペーン中ですからね。
活用いただけて嬉しいです。

アチューメントに彼も含めてくれているのですね。
半同棲って言うんですかね。
そのような状態まで彼との関係が進展したのには、一つはそれもあると思いますよ。

人は、相手の思いを無意識で受けとっていて、Yさんの優しさや思いやりを彼がどこかでキャッチしていて、彼女となら、平日ずっと一緒にいてもいいな。楽しいだろうなって思えたから誘ってくれたのあると思います。

なんか、いいお話ですね。
アチューメントを心の中で、自分だけのものにするのではなく、彼も含めているっていうのがすごく温かい感じがあって、良いです。

これもエナジープルの領域ですよ。

今月もシンフォニーグループテイスタークラスやりますけど、テーマが恋愛やパートナーシップ、結婚、周囲との円満な関係作りなので、さらに深めていけますね。
また、グループセッションでお待ちしています。



風の時代に向けての良縁の引き寄せ&パートナーシップ&円満な対人関係を受け取るシンフォニーグループテイスタークラスのご案内


■日時

10月16日午後8時~
10月17日午後2時~ 午後8時~

1時間(1時間を超える場合があります)

17日は、天秤座新月です。


■グループセッションの流れ

ズーム会議システムを使って行います。

PC、スマホ、タブレットをお持ちの方はどなたでもご参加いただけます。

ご利用方法は、非常に簡単です。
安心してご参加ください。


ご自宅でリラックスしながら受講いただけます。お好きなお飲み物をご用意ください。

最初に、引き寄せを阻む思考や物の見方、感情などをしっかりとクリアリングしていきます。

引き寄せの段階では、エナジープルを学んで一緒に実践していきます。

シンフォニーセッションでその可能性を限りなく拡大していきます。

■参加費用

1クラス 5500円


■参加お申込み

こちらのリンクよりお申込みください。


このクラスから何を得たいのか?の項目では、なるべく具体的に書くことをおススメします。ここで書いた事がぼんやりしていると、ぼんやりとした事が引き寄せられてしまいます。たくさん書いて頂いても大丈夫です。

クラス中での質問もお待ちしています。
あなたの質問がクラスを創っていきますので、是非、ご質問もお待ちしていますね。




グループセッション体験談






© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG