FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ハートが開いてくると・・・
みなりっちさん

素敵なカードリーディング、ありがとうございました。
【ラブ】ですか…。
カードの答えもぼんやりながら理解できるのですが、それ以上に、みなりっちさんのメッセージが心に残りました。
「いちばん最初に飛び込んでくるのは害虫…」
実は、今、頻繁に連絡をくださる方がいるんですけれど、その方はご結婚されているんですよね。
ご結婚されている方=害虫と定義づけてしまうととても気の毒なような気もしますが…(笑)
でも、私に対する一種のシグナルのようなものなのかもしれません。
石鹸も無事手元に届きました。こちらに添えられていたメッセージも、私に必要なものすぎて、思わず笑ってしまいました。
明日、高校時代の友人2人と会うので、プレゼントする予定です。
今回は3つお願いしたので、結局、1個しか私の手元には残らないのですが…(^_^;)
代わりに次回のドリカム石鹸をGETしたいな。そんな風に思っています。

マグ


マグさん、いつもありがとうございます。
有料のリーディングをお申し込みくださったのですよね。

飛んで火に入る夏の虫じゃないですけど、夏の夜の街燈に一番最初に飛んでくる虫は、いわゆる害虫と呼ばれるもので、都会じゃあまりないでしょうけど、カブトムシなどのキングな虫は、夜明け前に出てくると言われています。

女性のハートがパァッと開いてくると、そこに見るのは「光」意外の何者でもありません。そこで一番にやって来るのは、害虫なんです。
男性を虫扱いするのは、大変失礼なのですが、独身シングルの女子にとって、既婚男性がセクシャルなエネルギーで近づいてくるのは、害虫以外の何者でもありません。

きっと、マグさんの場合は、彼が欲しいなぁ。って気持ちを持たれて、出会いに意識を向け始めて来たのもあって、そのちょびっと開いたハートから漏れる光に吸い寄せられるように、害虫がやって来たのかもしれません。

既婚男性やすでにパートナーが居る男性をミスター85%君という呼び方もするのですが、85%君に注意が向いている間に、100%君が横を通り過ぎている事がよくありますので、注意が必要です。

また、セクシャルエネルギーがうまく全身を回っていない時も、ストーカーや害のある男性を引き寄せてしまうので気をつけなくてはなりません。

Dreams come trueの石けんは、みんなのアファーメーションが入っていますが、個人個人が必要なものだけを心身に取り入れることが出来ますよう、私が調整しました。マグさんにピッタリのアファーメーションがあったでしょうか?あまり数はないですが、抽選で選ばれなかった方にも購入いただけるよう数をそろえました。

今年のマグさんに、良い出会い、ラッキーな出来事が降るように起こりますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG