fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
あの日の痛みは、何処いったのやら。。。
昨日は、産まれて初めてのズームなどという物に挑戦して、ドキドキ??で、みなりっちさんの顔が見えた時、うれしかったです。

自分が出来るのか?迷惑かけたらどうしよう。オロオロしてました。

セッションを受ける、前の日から腰が異常に痛くてたちあがることも大変で、セッションの最中もズキズキと痛み、病院行かなきゃなって思っていたのです。

今は、身体の奥の方で少しは痛いですが、今日も仕事しましたし、あの日の痛みは、何処いったのやら。。。

セッション前日、ズーム繋がらなかったらどうしようって、一人であたふたしてましたら、孫のKが、今、爺ちゃんとそのお父さん降りてきて、大丈夫だよって言ってるからといいました。

セッションで、地球を見下ろして、ゴールデンボールから受けて溜まったエネルギーを、地球を眺めながら、金色とオーロラ色の光を振りまいている時、亡くなった主人のあのゴツゴツとした手が私を握りしめて、無言で支えてくれた感じがした時、涙がこみ上げて泣いてしまいました。

オンラインいいですね。
ドキドキ、ワクワクさせられて幸せでした。

ありがとうございました。

Mさん


Mさん、読みながら涙が出てきました。


腰の痛みも引いたのですね。
個人セッションでもよく言われる事ですが、グループセッションでも効果があったみたいで良かったです。

お孫さんのKちゃんは、ちょっと霊感があって、人には見えないものを見る能力がありますからね。おじいちゃんとそのお父さんからメッセージ伝えてもらえてよかったですね。

亡くなった方とエナジープルの最中につながるという例はこれまで聞いたことがなかったのですが、こういうのもアリなんでしょうね。
まさに、セッション中は、その人にとって必要な事が起こります。

素敵な体験談をありがとうございます。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG