fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
今、昔の自分だったら願う事も無かったであろう事を願っています。
受注番号:115863553
****
入金しました。よろしくお願いします^ ^

みなりっちさま
今年に入り、どんどん自分自身が更新されているというか、本当の自分が明らかになってきた感じです。

今、昔の自分だったら願う事も無かったであろう事を願っています。
それはパートナーシップを築く事です。
普通に皆さん願う事かと思いますが、私にとっては大変革なんです。面倒とか何か根深いものを感じていたので、自分には縁がないと決めていました。
昨年末、イエスキリスト・マグダラのマリアの石鹸を購入した時は、単に見た目が可愛くて惹かれたので、真実のパートナーシップと聴いても、ふーんという感じでしたが、この石鹸が意識に登るようとても働きかけてくれたように思います。初めて自分自身の男性性・女性性ときちんと向き合っています。
それから昨年は夢破れてこれからどうしていこうか、一からやり直すような年の始まりで、体も毎日辛い状態でした。
なので今年の始めにアクセスバーズに参加出来た事は本当に良かったです。
クリアリングして問いかけて、自分の本音に気付けて、また問いかけて身体に聴いてとしていくと、どんどん更新されていきますね!
まだパートナーは現れていませんが、脳内には居ます(笑
自己否定しそうな時にそうじゃないって認めてくれる人が自分の中にいる感じです。めちゃくちゃ愛される感があります。一人でも(笑
自愛 がとても大事だと思うようになりました。
女神ハトホルにも縁を感じるのでこれから増す増す楽しみです。
いつもありがとうございます。

YTさん

Yさん、いつもありがとうございます。
昔の自分だったら、願わないであろう事を願っているなんて、すごい変化ですよね!
今年の初め、東京で行ったアクセスバーズクラスにお越しいただいたのも覚えていますよ!
ちょうどコロナが流行する前で、あれ以来バーズクラスは行っていませんから、本当にタイミングでしたね。
私も、あの時2日に分けてご参加くださった皆様にはすごくご縁を感じているんです。

今年に入って、どんどん自分自身が更新されていて、本当の自分が明らかになるとは、本当の自分になっていってる
って事ですよね!

嬉しいなぁ。

みんな、自分を否定して誰かと比べて、本当の自分をどこかに置き去りにしたまま、誰かになり、誰か別の人の人生を
生きようと必死になっていますが、それは違うと大きな声で言いたいわたくしです。

本当の自分ほどこの世で素晴らしい存在はいないのです。
Yさんがそこに気づきを持って、どんどん変化してくださってるの、本当に嬉しいです。

パートナーがすでに脳内にいる感じなら、近いのかもしれませんね。
婚活とか実際に動いてますか?
コロナがあるので、婚活するの難しいかもしれませんが、今動くと良いかもしれませんよ。
ご自身の気づきに従って、問いかけながらパートナーを探してください。

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG