至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
Ads by Google
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ラブラブ石けんでパートナーに変化が!!!
新年あけましておめでとうございます。
昨年はとってもお世話になりました。
そして素敵な石けんをつくってくださり、
ありがとうございました。

今年のお正月はいかがお過ごしでしょうか。
実はみなりっちさんに、お伝えしたいことがあって・・・。

至福の石けん、ミラクル起こし始めました!!

「ラブラブ石けん」を彼と一緒に使っているのですが、
彼がどんどん元気になり始めたのです!!
ここ数ヶ月つらそうな顔しか見せなかった私に、
笑顔を見せてくれるようになりました。
そして周囲の人々が彼のために動くようになり、
自分の殻に閉じこもっていた彼自身も少しずつ、
顔をあげて前向きになり始めました。
もう無理かも、と思ってた状況に、光が射し始めました。

また「アメジストの石けん」をお守り代わりに毎日持ち歩いてたら、
とても直感が冴えるようになり、
日々の小さな願い事がすんなりと叶うようになりました。
ずっと探していた本が全く種類の違う棚に1冊だけポンと置いてあったり、
遠くまで行かないと買えないと思ってたものが近くの商店街に置いてあったり、
必要なときに、必要なものが、入ってくる。そんな感じになりました。

石けん、お風呂で使わなくても効果があるって、すごいです!!
(もちろん今後は本来のお役目で使わせていただきますね)

「モテモテなでしこ♪」も使わせていただいておりますが、
女性であることが楽しくてしょうがない、という気分になってきました。
その証拠に、ずっと黒・グレーしか着てこなかった私が、
最近は真っ赤&ピンクの服を着るようになりました。
パジャマでさえピンクの花柄で、まるで松田聖子ちゃんみたいなお姫様スタイル(笑)

でもそれがとても心地よく、自分を愛するってこういうことなんだなあって思います。

横で見ている彼も、「そんな一面もあったんだね」ってビックリしています。

どんどん幸せの方向へ、歩けている気がします。
それもこれも、この石けんが背中を押してくれたんだと実感しています。
幸せになるために、勇気をもらいました。

たくさん、たくさん、ありがとうを言いたいです。
本当に感謝しています。

ただとにかく、ありがとうを伝えたくて、年賀メールさせていただきました。
ブログ、これからも拝読させていただきますね。

みなりっちさんが、ダイヤモンドのように輝ける一年をお送りになりますよう、
心からお祈りもうしあげております。

りんご天使



             
 2009年 EK


Eさん、新年早々嬉しいご報告をありがとうございました。
彼氏さん、良かったですね〜!!!
きっとね、Eさんが変わったから、彼も変わったのですね。
文面から感じるエネルギーは、新しいステージ。
一緒に次のステージに移行されたのですね!
素敵☆
内助の功ですね。
アゲマンとも言いますね。
女性性の高さ、女性である自分の魅力を余す事なく相手に与えると、男性は、どんどん本来の男性性を強め、成功していきます。
男性を成功させる女性をアゲマンって言うんですよね。
素晴らしい☆

モテなで♪で今まで着なかった色やお洋服を着ることで、彼にも大きな刺激となったことでしょう。彼女が変化し出すと、彼も一緒に変化せざるを得ないですからね。

石けんは、お守りとして持ち歩きされる方けっこういらっしゃいます。
使い方は、お好きなように。
それが、石けん自体が望むあり方なんです。

そして、らぶらぶ石けんに、

林檎の絵が浮かび、その中に天使の羽が浮かんだ画像をプレゼントしてくださいました。
ほんとだ!
林檎の中に天使の羽が見えますね^^

今年も天使が見守ってくれていることを感じられます。
Eさん、たくさんありがとうございました。
今年がEさんにとって最良の1年となりますように☆

あ、それから、Eさんを初めとする方達から福助さんにメッセージありがとうございます。こうやって読んでくださる方が居るからこそ、フクちゃんも記事になるのです。
フクには、伝えておきました。飛び上がって喜んでました☆
福助さんの代わりにお礼を言います。
ありがとうございます☆


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
FC2ブログ
Page top
FC2 BLOG