fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
大事に至る前に気付きがもたらされています。
みなりっちさま

ずいぶん暑くなってきましたね。
石鹸届きました。
ありがとうございました。

少し、職場の行動制限も解除されて、気持ちも楽になりました。
私自身も家族も皆元気に過ごせているし、仕事や学校にも行けて、制限がある中でも以前の日常を送る事が出来ている事に喜びを感じます。

仕事は最近、色々な事がありますが、大事に至る前に気付きがもたらされています。気付けて良かったと思うと同時に何か改善する必要が出てきていると思って、スタッフと協力してより良い体制作りを考えています。
今まで問題無く出来ていた事に、問題が発生してくると、気持ち的にはなぜ今更とか思いましたが、きっとこれには意味がありますよね。
サポートしてくれるスタッフがいる事にも感謝しつつ、私が出来る事を頑張ります。

いつもみなりっちさんにメール書く時に、何か変化とかあったかなぁ?とか思うのですが、自己を振り返って、冷静に考えると日々変化しているし、良い方向に進んでいるのは間違いないと思います。
みなりっちさん、いつもありがとうございます。

MOさん

Mさん、いつもありがとうございます。
なぜ今さらこんな問題が出てくるの?って時はありますよね。
今まで見ることができなかったけど、自分自身が成長できて、そこをやる余裕ができた時に、そういった事象が現れる事も
ありますし、何かに気づく必要があって、それが現れているといった事もあると思います。

しかし、変化する時や物事が変わる時、今以上により良くなる時っていうのは、「カオス的」な出来事がどうしても必要だったり
するんですね。

だから、問いかけなんです。

その出来事に、問いかけましょう。

これは何?
私に何を伝えようとしているの?

そして、黙って何が現れるのかを観察します。

いつも、私にメールをくれる時に、どんな変化があったのかな?と問いかけているのですね。
それが素晴らしいなと思います。
なぜなら、問いかけが創り出すから。

さぁ、まだまだ前進していきますよ。
これよりも、もっとどう良くなりますか?

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG