FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
何か大きな気づきと喜びが待っている予感がしています。
このたびは大変お世話になっております。
Kです。
1枚カードリーディング、確かに受け取らせていただきました。
ありがとうございました。

「自分を与える」というカード。
この言葉が、心の底、というか、潜在意識の底まで、
染み渡っていく感覚がありました。
腑に落ちた、ということなんでしょうね。

今までの私は、
「自分を与える」ことをしてきたつもりでしたが、
それは「与える」ようでいて「自己満足で押し付けている」ものであり、
「与える」ようでいて「一方的で、自分自身を隠し、自分を表現することを恐れていた」ことに、
改めて気づきました。

彼に何かしてあげたり、物をあげたりすると、
喜んでくれるけれど、どこか罪悪感や拒否感が残るようでした。
でも、彼がしてくれた小さなことに、私が子供のように喜ぶと、
そちらのほうがとても嬉しそうな彼がいました。

女性性を上げる、
つまり、
受けとり上手になるって感じが、しています。

男性からだけでなく、
自然、天使、宇宙、すべての恵みからの恵み。

無料カードリーディングの言葉「喜び」とリンクして、
何か大きな気づきと喜びが待っている予感がしています。
みなりっちさん、素敵なメッセージをありがとうございました。

みなりっちさんの石けんを使いはじめてから、
一番変わったのは、「天使からのメッセージ」が頻繁に聞こえるように感じます。
子供の頃から花や植物、自然の声が聞こえて、普通に話していたのですが、
大人になったらそんなことも忘れ・・・、
でも2年ほど前に、再び声が聞こえるようになりました。
守護してる天使たち、導いてくれている存在からの声。

石けんに身体をゆだね、お風呂に入りながら、天使に話しかけると、
前よりクリアに聞こえてくる感じがします!!
笑い声や、愛をたくさん与えたがってる感じなど・・・。
それはもう、実際にいるかのように、リアルに。
まるで「至福の石けん」が喋ってるかのように思えるときさえあるのです。

天使の声、と言っても、
もしかしたら自分の想像力でつくりだしてることかもしれませんが、
天使の笑い声を聞くだけで心が喜びに包まれます。

そして、この石けんを作ってるみなりっちさんは、
「天使の生まれ変わり」なのだなあと直感しています。
これはかなり強く感じます。

生まれながらにしてヒーラーの才能をお持ちになって、
たくさんの方にミラクルを届けている。
とても素敵なお仕事で、素敵な使命だと思います。
いろんなことがあるとは思いますが、
そのたびに、どこからか、助けられる方とも直感しています。
ハッピーオーラの強力な方ですね!!
ぜひぜひ、これからも、たくさんのハッピーとミラクルを届けてください。
そしてたくさんの人々からの感謝の気持ちを、
たくさん受け取ってくださいね。

ちなみに、私はemicaというハンドルネームで、
写真と詩で「世界の美しさを描く」ブログをつくっています。
http://ameblo.jp/emica/
お時間のあるときにでも、ご覧になって、癒されていただければ嬉しいです。

石けんはまだ使いたてですが、
ゆっくりと確実にミラクルが起こり始めています。
また感想メール、させていただきますね。

お忙しい日々が続いたでしょうから、
年末年始はゆるりとしてください。
福助さんにもよろしくお伝えくださいね!!

みなりっちさんとのご縁をいただいたことを、
心から感謝して。

            EK

(後日頂いたメールです)

みなりっちさんの「至福の石けん」、今も大切に使わせていただいておりますが、
とにかく、
「この石けんは、天使を連れてくる!!」というのが一番大きな感想です。

今の私の彼氏は、過労のせいで、身体と心を病んでしまっています。
私を幸せにしようと、結婚に向けて頑張った結果、でした。
彼の命さえ危険な状態が、今も続く中、
彼と私を支えてくれているのが、
みなりっちさんの石けんが運んでくれた天使達なのです。
それは本当に、そうなのです。

天使達は目に見えません。
だから、そんなものはいない、と多くの人は思っているでしょう。
でも、極限状態の時に支えてくれた声は、
まぎれもなく、とても清らかで、高次から聞こえてくるものでした。
手を伸ばすと、温かい空気が伝わってくる、勇気をもらう、
笑い声も聞こえてきます。
「そんなに大げさに考えないで」とだなめてくれる天使もいます。

また、今日はふと時計を見ると「4時44分」のぞろ目・・・、
何かのメッセージを感じてネットで調べると、
http://www.pandora333.net/suujinomesage1.html
「今、天使があなたを囲んでいて、その愛と助力があることを保障しています。
天使の助けがそばにあるので心配しないこと。」
やはりいるのだと、私は信じています。

みなりっちさん、不思議なんです、今の私は傍から見たら幸せそうに見えないかもしれませんが、
幸せを感じることが出来るんです。
彼と今を生きている奇跡を、
両親やかわいい動物たち、
みなりっちさんやたくさんの人々と一緒に生きている奇跡を、
心が喜んでる感じなのです。
まさに最初にリーディングしてくださった「JOY」ですね。

そして、もうひとつのリーディングメッセージ「自分を与える」ということを胸に、
彼と幸せになる道を探していきますね。
この言葉が今の私をどれだけ支えてくれていることか・・・。
女性性を大事にしようと心がけると、心が大きな愛で満たされます。
そして大きな勇気も湧いてきます。
きっと大丈夫だよ、って支えてくれてるんです。

みなりっちさん、本当に、ありがとうございます。
みなりっちさんの石けんは、確実に、たくさんの人の人生を支えています。
石けん作りは、天職、と呼ばれるものなのでしょうね。
そして天から授かった使命をお持ちなのですね。
やっぱり、天使、です!!(断言)

ちなみに、彼と最初に出会ったとき、彼の後ろに羽根が見えました。天使だと思いました。
しかもそう言われたのは初めてのことではなく、数人に言われたことがある、と言っていました。

みなりっちさんも、私だけでなく、他の方にも「天使の生まれ変わり」だと言われているのであれば、
後ろに大きな羽根がついてるんでしょうね。
今、赤や黄色、ピンク色のたくさんの喜びの花をポンポンと咲かせる虹色の羽根が、
直感で浮かびました。特に、黄色、ゴールドが強い、感じ。

さて、とても長い文になってしまいました。
ここまで読ませてしまって、ごめんなさい。
みなりっちさんの作っているものは、石けんという名の「幸せ」です。
そしてみなりっちさんは「感謝」の気持ちを受け取って、
それが循環していく。すべてが、気持ちよく。
いろんなことがあっても、きっと助けられて、大きなことをされると思います。
なので、どうかお体だけは、大事にしてくださいね。

また石けんがアップされたときは、お買い物、したいと思っています。
ご縁があるといいな・・・。

ではでは、
福助さんや愛する方々と、
ラブリー&ハッピーなお正月をお迎えくださいませ。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

     ご縁に感謝して。

EK




Eさん、ありがとうございます。
メールいただいた時、本当に嬉しかったです。
「自分を与える」とは、Eさんのおっしゃる

まさに!

>女性性を上げる、
>つまり、
>受けとり上手になるって感じが、しています。

ということです。
特に、Eさんの場合は、Eさんの存在そのものが際立って彼に与える。うーんと、エネルギーを与えるという感じ。がもっと強化できればと思いました。
男性は、女性が無邪気に喜ぶ姿が大好きです。
Eさん、すっごく素敵なことに気づかれましたね!
ブラボー♪

石けんもたくさん褒めてくださってありがとう。
「天使の生まれ変わり」は、実は、今から4,5年ほど前に過去世リーディングの先生に見てもらった時に同じことを言われました。その時の私は子天使として、頑張っていましたが、ミカエル軍団に入る為のテストに失敗し、神様にお願いして、今生では地上に降りてきたということでした。ここで、人様を幸せにする為のお手伝いを学び、あの世に帰ったら、天使として今度は活躍すると言われましたが、やっぱり、人間が面白いな。と思ってみたり(笑)でも、Eさんが承認してくださったように、誰かの幸せの為のお手伝いは、微力ながら出来ているかもしれないなぁと思う次第です。

Eさんも天使さんを感じることができるのですね!
私も年末には、天使さんに、お風呂に入っている時に、ヒーリングしてもらい、助けてもらいました。
そして、新しい年が明けて、最初に見た時計の数字が333だったのです。
シンクロしていて、面白いですね(笑)

Eさんも、きっと彼と同じ天使の生まれ変わりなのでしょう。
その素晴らしい感性大切にしてくださいね。
いつ、どんな時も幸せを見つけ出せるのは、すごい才能だと思います。

そして、まだまだ続きます。



© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG