fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
参加中ずっと心が安らいでいました
振り込み時に「今の私に必要なメッセージをください」とお願いしていたら、「自分を与える」のカードが来ました。
ミラクルメール集で検索して、「自分の持っているものを相手に与える」ことと「相手に愛させてあげる」ことの二つの意味があるとみなりっちさんが書かれていて、そのどちらも実現したいと思います。

以前参加させていただいたシンフォニーグループテイスタークラスは、個人セッション同様とても楽しかったです。
参加中ずっと心が安らいでいて、常にこういう気持ちで生きていたいと感じていました。
機会があれば、また参加させてください。

また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

YMさん

Yさん、いつもありがとうございます。
自分を与えるとは、本当のあなたの才能や能力、キャパシティを目の前の人の前で表現すること。
そして、相手から受け取ることです。
自分本来でいて、そこには嘘がない状態。
自分が自分でいることにコミットして、自分自身を下げず相手よりも小さくしない、あなたその物で存在することです。

シンフォニーグループテイスタークラスは、そこに戻っていく事なんですね。
究極を言えば。
クラス中に安らぎがあったのであれば、それがあなたなんです。

また、是非ご参加くださいね!

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG