fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
転校先で娘に友達ができました
みなりっちさん


こんにちは。いつもありがとうございます。

6月末に、娘のHが転校先の学校で友達ができにくく、悩んでいることを相談させて頂きました。
その日は飛び入りのようにグループテイスタークラスにも参加させて頂き、ありがとうございました。

あれから数日して、娘に少しずつ友達ができ始めたようで、ニコニコしながら帰ってくるようになりました。

今日の休み時間は〇〇ちゃんと遊んだよ、楽しかったと言う日もあり、嬉しくて涙が出ました。

相変わらず、重いランドセルを背負って通学し、六時間授業を受けるのはいやだーめんどくさいーと
毎日ブツブツ言っていますが(-_-;)
それでも、笑顔で学校に出かけていく姿を見るのは何か月ぶりだったでしょうか。


また、前の学校の友達と久しぶりに思い切り遊ばせてみたり、
担任だった大好きな先生に会いに行って励ましてもらったり、
私自身も勇気のいることでしたが、とにかく多くの人の力を借りよう、と連絡をとってみました。

それによって娘が嬉しそうに笑う顔を見ることができました。
本当に本当に良かったです。ありがとうございます!

今でもやっぱり、帰ってきたときの顔色であれこれと詮索したくなったり、前の学校のことを思い出して、私自身も寂しくなったり、
心は揺れっぱなしの毎日ですが、そんな時はいつもみなりっちさんに教えていただいた

「私は娘の学校生活について、面白いものの見方を持っている」と言う言葉を繰り返しています。

少しずつ今の学校に慣れて、楽しくなってきたよ、と言う娘に
「それはHが自分の力で創り出したんやで。すごいな!これからもっと楽しくなるで」と言っています。

あ、あとブルーボトルのお水も掃除や料理に活用しています。

みなりっちさんに相談させていただいて、、本当によかったです。
今回も本当にありがとうございました。

肌寒い梅雨ですが、どうぞお体に気を付けてくださいね。

Sさん


Sさん、こんにちは!

先日は、個人セッションの最中にシンフォニーグループテイスタークラスにお嬢さんとの参加をお誘いすると、より良くなるぞというアウェアネスがあったもので、お誘いしちゃいました♪

今回メールを頂戴して、良かったなぁって心底思いました。

Hちゃん、クリアリングの大人でも難解な言い回しを黙って聞いてくれて、元気にハイって言ってくれて嬉しかったです。

本当に頭で理解できなくても、ちゃんとエネルギーボディや細胞は受け取ってくれていて必要なクリアリングはできている事、そして、シンフォニーのエナジーは、何もしなくても27の次元で互いに貢献しながら奇跡を生んでくれているんですね。

また、個人セッションでお話させていただいたアドバイスをSさんが忠実に行ってくださった事も素晴らしいなと思いました。

コロナと転校が重なり、つながりが切れてしまったかのように感じる日々から脱出できたのは、Sさんが前のお友達に会いにいけるように準備したり、苦手な人を頼るということにチャレンジできたから。

そして、ちゃんとHちゃんに、自分で創り出したんだよ!すごいね!これからもっと楽しくなるね!って声をかけてあげていること。

これがもう、本当に素晴らしいなと思うのです。

子供にとって、母親のこの声がけがどれだけの力づけになるでしょう。

私は、Sさんご自身もすごく成長なさったな~って感動しました。

個人セッションの後で、グループパワーでまた改めて受け取られたのも大きかったのではと思います。

嬉しいご報告をありがとうございました。

これからも応援していますね!




シンフォニーグループテイスタークラスですが、21日のかに座の新月の日に予定しています。

この日は、かに座新月の無料遠隔ヒーリングもやりますので、一度無料遠隔を先に受けとって、シンフォニーグループテイスタークラスに入られると、より効果的だと思います。

なぜなら、宇宙に一度オーダーを通してからシンフォニーグループテイスタークラスに入ることで、制限から解放されるカルマの解消クリアリングとシンフォニーセッションの施術でさらに可能性が拡大されていくからです。

7/20午後8時まで受付しています。

ご興味ありましたら、ご参加お待ちしています。


お申込みフォーム



グループセッション体験談


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG