fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
アバンダンティアの石けんとガネーシャの石けんのエネルギーの違い
お忙しい中度々ご質問の連絡すみません。今回も沢山石鹸を購入させて頂きました。

アバンダンティアのエネルギーも凄く良かったのですが、 ガネーシャの金運、豊かさと アバンダンティア、男女主に金運の種類の違いってございますか??

今やはりモテモテ撫子二つ購入させていただきましたが、 仕事に必要不可欠で、後は金運系も確実に必要なので、次回からの参考にさせていただきたいです。
宜しくおねがいします。

SHさん


Sさん、いつもありがとうございます。今回もご来店いただき、ありがとうございました。

ご質問の件、

アバンダンティアは、お金の女神様です。

もともとは、アバンダンティアのエネルギーだけで創っていましたが、男性性と女性性のバランスを取るエネルギーを一緒に入れていくことで、より受け取りの能力を上げていくことができるのではと男性性と女性性を統合するようなエネルギーを入れて頂いています。

お金の問題とは、実は受け取りの問題とも言われています。
その人のお金に対する受け取る意欲や器に応じてしか入ってこないといったそういう側面があります。

そして、男性性が強すぎると、与えてばかりになりますし、女性性が強すぎると受け身になりがちです。

そこのバランスがとれてこその受け取り。

アバンダンティアが金運の女神様なので、お金のカテゴリーに入っていますが、実は男女関係にも効果があります。

そして、豊かさが倍増するガネーシャの石けんですが、こちらもお金の神様として崇められているガネーシャ神と共に創られています。
アバンダンティアの石けんが受け取りの能力を上げてくれるのに対して、こちらは、ストレートに金運!溢れんばかりの豊かさ!という感じです。

後は、豊かさを手にする際に感じる恐怖や障害を祓ってくれる効果が高い作品となります。

ですので、

アバンダンティア・・・受け取る能力のUP、男性性と女性性のバランスを取る、男女関係の向上

ガネーシャ・・・金運アップ、魔除け

次回購入の時のご参考になればと思います。

ご質問ありがとうございました。


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG