fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
希望を伝えることができるようになりました
本日、品物を無事に受け取りました。
ありがとうございます。

振り込み時に「私に安らぎと喜びと豊かさを与えてくれる仕事をするには?」と問いかけたところ、「受け取る」のカードが来ました。
今の仕事の契約が6月末で終了が決まっているので、ちょうど受け取るタイミングが来たのかもしれません。

前にシンフォニーセッションで相談させていただいた客先の正社員とは、当時担当していた作業が終わってからは直接関わることがほとんどありません。
セッション後にテレビ通話による会議でパワハラを受けて、客先のリーダーさんにメールで相談をする時に私がやりたい仕事についても書いて伝えることができました。
私がやりたい仕事はその現場ではなさそうだと返されましたが、希望を伝えることができるようになったことはよかったと思います。
「コロナの影響で案件が減っていて要望に応えるのは難しい」とは返されたものの、自社の営業にもやりたい仕事を伝えることもできました。

また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

YMさん

Yさん、いつもありがとうございます。
あの担当の方とは直接関わる機会が減ったとのことで、良かったです。
そして、やりたい仕事の希望を伝えることができたのですね。
諦めずに、事あるごとに、いろんな人に伝えると良いですよ。

すぐには、効果でないかもしれませんが、ちょっと忘れた頃にチャンスがやってくるかもしれません。

問いかけは使ってますか?

私が本当にやりたい仕事はなに?

今まで考えても無かった可能性が開くかもしれません。

焦らずに、問いかけて、希望は口に出してみてください。

応援していますね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG